コメダ珈琲店の『コメダ特製ピザ』に挑む炎天下の夏。果たして勝敗はいかに。

投稿日:




無性にピザが食べたくなったので、ちかくのコメダ珈琲でピザを食べてきました。

コメダというと、シロノワールやハンバーガー、サンドイッチ系が王道な気がしますが、あえて挑んできましたよ。

 

はたしてその結末は? 

ぼくの胃袋は満足できたのでしょうか。

コメダ特製ピザ

コメダ珈琲店 コメダ特製ピザ 写真

 

ポヨヨ〜ン。

いやはやコレはなんとも…

 

見た目からなんと言っていいかわからないぐらい、スーパーマーケットの冷凍食品コーナーにあるのに似ています。

(一時期よく食べてたので、丸いサラミといい、大きさといい、チーズ感といい、そっくりです)

 

ホームページには「とろけるチ〜ズ、のび〜る、のび〜る!」と商品の説明がありますが、残念ながら見た目からいまいち期待に胸がふくらみません…

コメダの食事はハンバーガーみそカツサンドあみ焼きチキンホットサンドと、ボリュームがあって、美味しい印象だったんですけどねぇー。

 

早速たべてみましょう。

スポンサーリンク

 

肝心の味はどうだ!

見た目がイマイチでも味がよければすべてよし!

あわい期待をもちつつ口にほおばります。

 

キャッチコピーどおり、チーズがトロッと伸びるものの、冷凍をチンしました感はぬぐえないですな。

 

スーパーの市販品(冷凍品)とくらべても大差ありません。

1箱に3つ4つはいった安いやつ。

むしろ同じものなのかと思うぐらいの出来栄えといってもいいでしょう。

(辛口の意見でごめんなさい)

 

ほかに美味しいメニューがたくさんあるなかで、あえてこのピザを注文する必要はないでしょうねぇ。

サンドイッチ系にしとくのが無難です。

 

以上、コメダ珈琲で初めて特製ピザに挑んだ結果は、大失敗におわり残念でした、というレビューでした。

また色々とためしてみますので、乞うご期待。

 

参考:コメダ珈琲店のフィッシュフライバーガーは、コスパが高く抜群の安定感。ランチにどうぞ。

 

参考:ファミマで販売中の「コメダ珈琲店」のカップドリンクを飲んでみた。味以前にネームバリューありき。

 







-コメダ珈琲店

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.