サンディエゴ発のバックブランド「フォーカスドスペース」が僕の好みにドストライク。これは欲しい!

投稿日:




最終更新日:2017年6月6日

 

以前に書いたように、いまバックの買い替えを検討中で好みの商品を探しまくっています。

そこで見つけたのが、このフォーカスドスペース(Focused Space)というブランド

サンディエゴを基盤としたブランドで、日本でもチラホラと取り扱ってる店舗があるみたい。

 

というのも、近所の老舗デパートをプラ〜っと歩いてたら、たまたま目にとまりました。

 

  

めちゃくちゃタイプで即買い!

 

したいものの、値段がそこそこするので迷っております。

買うかもしれませんし、買わないかもしれません。

 

サラリーマン時代だったら間違いなく即決してただろうなぁー……。

それができなくなったのはフリーになって収入が安定してないデメリット…

がんばって即買いできるようになりたいもんですよ、ほんと。

スポンサーリンク

 

 

パタゴニアみたいに日本向けに価格をめちゃくちゃ高く設定することもなく、良心的ですしね。

ぼく、環境配慮した素材選定からブランドイメージまで、パタゴニア、すごく好きなんですが、ありゃやりすぎ。

 

前職が輸入商社だったこともありますし、どうかんがえても輸入コストや為替であんなに価格が変わるはずありませんから。

で、なんか嫌なので買ったことありません。

アメリカに旅行いったときにでも買えば、日本の半額とかで正規品を買えるはずです。

 

と、はなしが脱線しましたが、このフォーカスドスペース(Focused Space)。

好きです。素敵すぎます。

いちおう本家本元のサイトものせときます(FOCUSED SPACE BRAND)。

英語だけど雰囲気はつたわるでしょう。

 

結構タフな感じのデザインがあったりするのでそれは苦手ですが、僕の好みにドストライクです。

 

まだ日本で取り扱いしてるお店もかぎられてるので、ネットで購入してもいいでしょう。

レビューがすくなくてちょっと冒険が必要になりますが。

 

後日、ポチっと買ったので書きました!

⇒ アップルユーザー必見!MacBookとiPadを持ち運ぶリュックサックは「フォーカスドスペース」で決まり。レビュー

 

参考まで。 







-おすすめ商品, ファッション

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.