お店で売ってるシャツが合わない。特別なギフトを贈りたい。だったらOriginal Stitchで1点物のシャツを作ろう。

投稿日:




最終更新日:2016年8月29日

 

オリジナルシャツをつくれるサービスが便利そうなので紹介します。肩幅やお腹まわりなど、お店で売ってるシャツの形が合わない人に最高のサービスです。

 

また、オリジナル品がリーズナブルに作れるので、彼氏や旦那さん向けの1点物のプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

 

これね ⇒ --- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】

Original Stitchがオススメの理由

というのもこれって僕がサラリーマン時代、悩んでたことでもあるんです。

 

高校時代に部活でボクシングをがっつりやってた僕は、肩の筋肉だけ異常に発達しています。それでぼくに合うサイズのシャツだとどうしても肩だけパッツンパッツンになってました。

 

ただシャツを特注するなんて発想はなく、1サイズも2サイズも大きいサイズを買って着てたんですよ、ず〜っと。

 

かなりダボっとするのに仕方なく…。だってカスタマイズシャツをどこで買えるのかわからなかったし、見つけたとしても高いんだろうな、というのが理由です。 

 

が、このオリジナルのシャツを手軽に作れる「Original Stitch」を当時知ってれば利用してたかもなー。

 

10億とおりを作れると謳ってるだけあってカスタマイズ性が抜群で、しかも価格もリーズナブル。試しに登録してどんな感じが試してみました。

既製品のシャツのサイズで悩んんでる方は参考にしてみてください。

楽しみながら、かんたんに作れる!

カスタマイズシャツ original stitch 画像

 

カスタマイズ画面に進むには登録が必要です。氏名、メールアドレス、生年月日だけなので楽ちん。フェイスブックアカウントを利用すればそれも必要ありません。

 

でこの画面にすすむと、生地やシャツのタイプを選べるようになってます。

 

襟(えり)の有無や形状も。

カスタマイズシャツ original stitch 襟 画像

 

ボタンの色まで!

 

カスタマイズシャツ original stitch ボタン 画像

 

ほかにもかなり細かくカスタマイズできるようになってるので自分だけの一点物ができあがります。ある意味センスが問われますね。ゴクリ…。せっかくなら市販品じゃみないような、独創的なのにしたいな〜。

 

で好きなのをワクワク楽しみながら選んでくと、最後にサイズを入力する画面になります。そで丈などの希望数値をいれましょう。

 

測るのが面倒なひとは身長や体重からじどうで計算してくれるシステムもついてるのでそれを利用してもいいでしょうね。

 

あ、いまみてて気づきましたが初回割引-2500円の有効期限は1時間だって。みじか!!!いまみたらもう30分ほど経過してるので、登録後1時間ということなのかな。

せめて1週間ぐらい有効にしてほしいですよねぇ、改善を希望します。

 

とここまで書いて調べてみたところ、デザインが完了してから1時間以内みたいです。ま、それなら安心か。

想像以上に安い

 

カスタマイズシャツ original stitch 価格 画像

 

ほら安い!!!

 

カスタマイズ品で5000円ちょっと、こりゃスゴい!カスタマイズ内容によってもちろん値段はかわってくるんでしょうが、これだったら割引がなくても1万かからずに済みそう。お得だなー。

 

ほんとサラリーマン時代だったら利用してたこと間違いないサービスです。ぼくが試したのはもう1年前で割引特典がもらました。が、もう時間がたってるので割引はないかもしれませんね。あったらラッキーぐらいに考えとくといいでしょう。

詳細はここから確認できます ↓ ↓ ↓ 

--- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】

 

シャツのサイズ感に悩んできた方だけじゃなく、オリジナルの1点物プレゼントとしても喜ばれるはずです。







-おすすめ商品, ファッション

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.