もうひとつ「ブログ」はじめたら、おもいのほか筆がスラスラ進んでビックリしていますwww

投稿日:




最近PVもダダ下がりだし、9月に100本ノックならぬ、105本の記事を書いたら、どうも燃え尽き症候群を発症したようです。

 

…どうも気分がのらない。

 

そんなことありませんか?

長い人生どっかのタイミングでみんな経験してるでしょ?

まさに今がそんな気分で新しいことをはじめたい気分だったので、あたらしいブログをはじめました〜。わーい、ぱちぱちぱち。 

写真を撮ってる男の画像

 

しかも今度はいちどギブアップしたことのある専門ブログ!

ひとつのテーマに沿った内容で、ひたすら書いていきます。すでに5本ほど書いてみましたが、これがまぁあら意外。おもったよりもスイスイと書けてですねぇ、以前にギブアップしたのが嘘みたい。どうしちゃったの自分、あらスゴい!やればできるじゃん!

 

と、ひとりで自分をほめたたえると同時に、あるていどの成果がみえるまで書き続けるんだよ!と鼓舞しつづけています(笑)

 

え、どんなテーマで、どんなブログやってるの?って。

 

答えはというと・・・

 

教えません!!!

 

そうこれは何を隠そう、ぼくの秘密プロジェクトなのであります。アドセンスも貼らずにコツコツ黙々ととりくむ、あたらしい無の境地。はてなブログのドメインの強さがどんなもんなのか、といったお試し要素をからめ、いろいろと実験中なのです、はい。

スポンサーリンク

 

 

独自ドメインと、はてなブログのドメイン。どういった違いがでてくるんでしょうねぇ。未知数なのでこうした実験はほんとおもしろいですよ。

おもいついたらすぐに実行するチャレンジ精神はいつでも忘れずにいたいものです。

 

とくに怪しいサイトでもないし、このブログと同じように僕のプロフィールもだしてるんで、なにかの拍子にポロっと書くかもしれませんしねぇー。いまやってるのコレですって!!!

 

探せば見つかるでしょうし、このブログにもいつしか登場する気がするので、ずっと見てくれてる読者であればやがて分かるはずです。

 

それではまた、チャオ! 







-ブログ

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.