フレッシュネスバーガーのフライドポテトは中がホクホク!北海道産のじゃがいもの品種「北海黄金/ホッカイコガネ」が旨い

投稿日:




フレッシュネスバーガーでは通常11時から15時までのランチセットがありますし、このフライドポテトを食べる機会はおおいもの。

 

一時期ぼくはいっつもセットで食べてたんですが、ほかのバーガーショップとくらべてかなり高いので(ふつうに合計で700、800円する・・・)、なれてきたらセットで注文することはなくなりました。

こんかいは単品でレギュラーサイズを食べてみましたよ。レポートをどうぞ〜

フレッシュネスバーガーのフライドポテト!ほっくほく〜

フレッシュネスバーガー フライドポテト

 

それまではセットが注文しやすいし何も疑わなかったんです。

ハンバーガーショップでは、ハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットを頼むのが当たり前なんだぞって。

もう完全に思考停止で食べながら、「あれ、ほかのとこよりずいぶんと高いな〜。金欠だな〜」と毎回後悔の念にかられてました。

 

だからいまではハンバーガーを単品で注文するだけにしています。

だいたいの店舗では水が店内に置いてあるので、わざわざ店員さんにお願いしなくていいのも嬉しいですね。

 

ほかのチェーン店だと水は1杯までとか貼り紙がありますし、ハンバーガーひとつで水をたのんだら、あからさまに嫌な顔をされた経験もあります。最大手のあのお店・・・こわい〜w

スポンサーリンク

 

 

はい、それではフライドポテトの写真をどうぞ。うえでひとつのせましたが、別角度からもういっこ。

フレッシュネスバーガー フライドポテト 写真

 

といってもカメラど素人のぼくにはピンとの合わせかたがわからず、結局ここにのせれる写真はこれだけになってしまいました(泣)がんばったのに・・・

 

ミラーレスで簡単にクオリティの高い写真が撮れるんだけどな。

もうすこし勉強をしないといけません(じぶんに喝!)。

 

とはいえ、デジカメとおなじようにボタンを押すだけで、それなりに本格的な写真が撮れるので重宝しています。しかもたまたまアウトレットで売ってるのを見つけたので本当にお得でした。

 

ミラーレス、おすすめです。

 

 

と話が脱線してますが、フレッシュネスバーガーのフライドポテトは美味しいので、セットでもいいですし、むしろドリンクが必要ない方は単品ででも食べてみてください。

じゃがいもは北海道の契約農場で収穫した「ホッカイコガネ/北海黄金」という品種がつかわれています。

 

それではまた、チャオ!







-フレッシュネスバーガー

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.