フレッシュネスバーガーのホットドックは、大きなソーセージと細かく刻んだ玉ねぎとピクルスが絶妙にマッチ。おすすめ

投稿日:




最終更新日:2017212

 

連日のフレッシュネスバーガー。

年末の週末、さらに昼前ということもあってか街中はすごく静か、これから徐々に人通りも活気づいてくるんだろうな。

 

きのうは電子レンジの故障の場に遭遇したわけですが、翌日のきょう行ったら業務用らしきのが新たに設置されてた!!!はやい。

しかもメーカーのスタッフらしき人がなにやら作業してましたよ。壊れたやつを修理してたのかな?

詳細は不明です。

 

そこで今回はきのう注文する気満々だったホットドックをチョイス。

またダメだったらどうしよう…と心配でしたが、念願かなってやっと食べることができました。わーい

 

それではレポートをどうぞー。

スポンサーリンク

 

オニオンとピクルスが最高のホットドック!

フレッシュネスバーガー ホットドック

 

値段:340円(税別) カロリー:363 kcal

蛋白質:12.2g、脂質:22.1g、炭水化物:28.1g、食塩:1.9g

 

これ、おいしいね。

まずソーセージがかなり大きめ。

その上に、細かく刻まれたオニオンとピクルスがいっぱいのってます。てんこ盛り。

 

ここに好みでケチャップとマスタードをかけるのがフレッシュネスバーガースタイル!

フレッシュネスバーガー ホットドック ケチャップとマスタードのせ

 

うまそ〜。もう生唾ダラダラです(笑)

 

もうすべてが絶妙のマッチで、ソーセージの肉々しさ(ジューシーさ)をほどよく消しています。シャキシャキした食感もいいし、お見事といった出来ばえですね。

フレッシュネスバーガー ホットドック 美味しい

 

うん、純粋においしかったです。

これはこれからもリピートすることになるでしょう。

 

クラシックバーガーのように重くなくさっぱり食べれるので、女性にもいいんじゃないでしょうか。ただ難点は、玉ねぎとピクルスがあふれてるので、食べてるうちにボロボロとこぼれ落ちること。

そのあたりも考えて食べるといいでしょう。こぼさないようにそ〜っとやさしくw

ピクルスの酸味が効いてておいしい!

そういえばピクルスって、スーパーだと置いてないこともあるので、通販で買うといいですよ。

 

ぼくは食べててケチャップとマスタードまみれの玉ねぎで、手がベトベトになってしまいました。

まあホットドックはアメリカで本来そうやって食べるものなので、そうしたアメリカンな雰囲気も楽しめるという…好きです。







-フレッシュネスバーガー

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.