「国際結婚」 一覧

国際結婚

国際結婚のメリット、デメリット。オーストラリア人の妻と結婚した僕の体験談。

2015/11/24  

国際結婚

【悲報】オーストラリアのパスポートの更新は名古屋では不可。仕方ないので大阪へ。ふらっと嵐山観光してきます。

2015/10/18  

国際結婚

20種類も!タイ航空の機内食がおもしろい。宗教的理由だけじゃなく、消化のよいお食事、フルーツプレート、等々

2015/10/15  

国際結婚

ミドルネーム入れた名前が「29文字」あるので航空券の予約ができない…。旅行代理店には嫌われたものの『タイ航空』が神がかっていた。

2015/10/14  

国際結婚

内戦が終わり注目度No.1。さて、そろそろインド洋の宝石『スリランカ』に行ってこようか。前もって魅力を伝えとく。

2015/09/26  

オピニオン 国際結婚

結婚して他人に会う気がなくなりました。マイノリティー(少数派)も自信をもって堂々と振る舞いを。

2015/09/25  

国際結婚

食器の「ノリタケ」とインド洋の島国「スリランカ」には僕らの想像を超えた絆(キズナ)があった。

2015/09/18  

国際結婚

24個のココナッツ収穫!スリランカ人の父親の家ではココナッツがザクザク取れ、国中で「おしん」フィーバー

2015/07/23  

国際結婚

オーストラリア人の妻から日本語100個の質問。疲れそうだけどやってやるぜ…笑

2015/07/17  

国際結婚

水族館で「おいしそう」という子どもに驚いた「スリランカ系オーストラリア人」の妻。

2015/07/11  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.