「うつ体験談」 一覧

うつ体験談

うつ病を3年で克服!症状から治し方まで対応策まとめ

2017/01/04  

うつ体験談

うつ病で休職と復職をくりかえして仕事を辞めた!時期と期間をくわしく解説します。

2016/08/16  

うつ体験談

うつ病でも結婚できるぞ!あきらめるなー!まずは治療に専念しよう

2015/11/20  

うつ体験談

うつ病になると計算ができない。言い過ぎではなく、文字通り「1+1」がわからなくなります。

2015/11/01  

うつ体験談

『病み本』これ懐かしすぎる!うつ病は有名人の闇を知ると救われることもあるよ。

2015/10/27  

うつ体験談

うつ病でまわりの目が気になるなら「気にしなくていい環境」に身を置くといい…という話。

2015/10/20  

うつ体験談

うつ病の人は運がいい。悲観的になる必要はないので、その強運に感謝しよう。

2015/10/19  

うつ体験談 花粉症

うつ病の人は生命保険に入れないのです。トレドミンやパキシルなどの薬を処方されてると厳しいかと…

2015/10/13  

うつ体験談

鬱の友達に「がんばれ」と言いたくても、やめましょう。言われなくても「あなたより」一生懸命がんばっています。

2015/10/12  

うつ体験談

甘ったれるな?うつ病などメンタル系の病気は、本人が重症だと感じてるなら、それは本当に重症なんです

2015/10/11  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.