「オピニオン」 一覧

オピニオン

本能を呼びおこせ!奥深くに眠った第六感を鍛えあげ、すべて直感で行動することが、幸せに生きる秘訣です

2015/10/20  

オピニオン

議論が苦手…というより大嫌いな僕は、絶望的に組織には向かない。

2015/10/12  

ぶらり旅 オピニオン

ただでさえお金がないのに旅行計画がバンバンと。もっと稼がないと僕は破滅する…。

2015/10/11  

オピニオン 転職

仕事をかかえ込む人ほどプライドが高く「会社は自分がいないと回らない」と言う。いざ辞めてみるとそんなプライドは崩壊するので試すといいよ。

2015/10/07  

オピニオン

あなたの夢は本当にやりたいこと?それとも承認欲求を満たしたいだけ?

2015/10/04  

no image

うつ体験談 オピニオン

人に迷惑を掛けない生き方なんてないですよ。

2015/09/30  

オピニオン 国際結婚

結婚して他人に会う気がなくなりました。マイノリティー(少数派)も自信をもって堂々と振る舞いを。

2015/09/25  

うつ体験談 オピニオン

幸せになる究極の秘訣を教えましょう。ズバリ「息してる」ことに感謝できるかどうかです。

2015/09/20  

no image

オピニオン ブログ

「変化しろ!」とは言うけれど…。現状維持より変化は数倍パワーが必要です。

2015/09/15  

no image

オピニオン

禅問答みたいな問いを楽しんでしまう僕は、まわりからは深く考えすぎで面白くないやつ。

2015/09/11  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.