「シルクスクリーン」 一覧

シルクスクリーン

幸せが空から降ってる空想的なデザインは、シルクスクリーンで7色を使用。手間がかかるけど充実感をもらえる

2015/07/04  

シルクスクリーンのインク

シルクスクリーン

シルクスクリーン用のインクは「造ハウ.com」の利用がオススメ!RUBADA(ラバダ)やTシャツくん、他にも品揃え多数で価格も安い!

2015/06/29  

シルクスクリーン

シルクスクリーンは気軽に始められるけど、イコールすぐ売れるかというと話は別です。おそらく売れないでしょう。勘違いしないように。

2015/05/19  

シルクスクリーン

ブログよりハードルは高いものの「ものづくり」が好きな人にオススメ。誰でも気軽に始められるシルクスクリーン

2015/05/18  

シルクスクリーン

やっぱアート性を高めたいなら、シルクスクリーンでしょ!アトリエでTシャツを製作したので、その生産風景をシェアするよ。

2015/05/06  

シルクスクリーン

シルクスクリーンの概念をぶち壊したイギリスのアーティスト「シメオン・ファラー」!ボクも妻も大ファンです。

2015/03/13  

no image

シルクスクリーン ネット副業

シェア工房の「Makers' Base」、ハンドメイドマーケットの「iichi」。両者の提携が利用者にはありがたい。

2015/03/03  

シルクスクリーン

IKEA(イケア)の木製テーブル「BJORKUDDEN」が最高!シルクスクリーン用に使ってますが、もともとは「ダイニングテーブル」のようです。

2015/01/22  

シルクスクリーン

シルクスクリーンのデビューは「Tシャツくん」がオススメ!製版からプリントまで、Tシャツ作りの一連の流れがわかります。初心者もどうぞ!

2015/01/08  

シルクスクリーン

リサイクルインクを使った「ポケット」が完成するまでの手順!手間暇かかってます。福袋にも入れます!

2014/12/31  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.