「名古屋」 一覧

名古屋

オーガニック食品の専門スーパー「旬楽膳」は、専門店として日本有数の品数をほこり、地元民や飲食店のマスターご用達。

2015/09/21  

名古屋

マニアの舌をも黙らせる紅茶の専門店「紅茶日和」は、遠方からヘビロテするファンがいるほど茶葉にこだわり抜いた名店!

2015/09/20  

名古屋

炭火で焼いた「こだわりの焼き鳥」がリーズナブルで美味の「備長扇屋」。手羽先や串揚げが一押しなので名古屋チェーンかと思いきや…。恵那どり旨かった。

2015/09/18  

名古屋

【ノリタケの森に行ってきた】高級食器ブランド「ノリタケ」のカップやお皿はなんとスリランカ製!内戦前の1972年から作り続け、お土産によさそうです。

2015/09/16  

名古屋

『エッグベネディクト』が食べれるお洒落なカフェ。名古屋駅でのモーニングは断然ここがお勧め!マカロニ(MACCARONI)

2015/09/06  

名古屋

コンビニの「おでん」に味噌?「みそかつ」「みそ煮込みうどん」と味噌づくしの名古屋は、食べ物の県民性が強いですな。

2015/09/02  

名古屋

【名古屋】リフォームした古民家で食べるランチが絶品。大須の超がつくほど有名なカフェ「珈琲ぶりこ」に行ってきた。

2015/08/22  

名古屋

ウインナーコーヒーで有名なカフェ「べら珈琲店」。ホイップクリームをのせたコーヒーはクリーミーで絶品です。

2015/08/19  

元町珈琲 名古屋

コスパがヤバイ!元町珈琲(名駅の離れ店)のサクサクポテトはダイエットの天敵だけど止められない!名古屋駅からも近いので、東海カフェを堪能あれ。

2015/07/20  

名古屋

公約どおり「犬山城下町きっぷ」で観光してきたぜ。もうちょっと飲食店が充実するといいなー。

2015/07/16  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.