オーガニックコットンTシャツにオリジナルデザインをプリント!

投稿日:




最終更新日:2016年8月20日

 

オーガニックコットンをもっと普及させたい!

 

ぼくらが手掛ける新たなプリントサービスが始まりました。

 

Viri Fide Labo (ヴィリフィデ ラボ)(現在ストップしてます)

オーガニックコットン

 

オリジナルのデザインをオーガニックコットンTシャツ、または竹素材(バンブー)Tシャツにプリントしてお届けします。

 

生産者と地球環境に負荷を掛ける通常のコットン生産から、消費者の選択肢としてより良い選択があることを知ってもらい、気軽に選べるようにしたい。

 

その一つの方法として、既に僕らのデザインをプリントしているViri Fideブランドとしてではなく、オーガニックコットン、または竹(バンブー)Tシャツに、お客様が作ったオリジナルのデザインをプリントするサービスをViri Fide Labo (ヴィリフィデ ラボ)としてスタートしました。

 

オーガニックコットン,オリジナルデザイン作成

 

デザインが出来ない人向けには、ご要望を聞いてから僕らが希望に沿った形でデザインを作成することもできます。

 

作成例を作りましたので参考にしてみてください。

料金はこんな感じになりますので、デザインがある場合はViri Fideの商品を購入するよりも1枚あたりの価格はずっと安く仕上がります。

 

オリジナルTシャツ作成

 

フェアトレードのTシャツ作成

スポンサーリンク

 

サービス終了。代わりの業者を紹介します。

現在ぼくらのこのサービスは終了しています。

もしオリジナルTシャツの作成をやってる企業をお探しであれば、この記事をご覧ください。

⇒ オリジナルTシャツ作製で試したインクジェット業者の感想!

 

どこもオーガニックコットン品で作れたと記憶してますが、最後に利用してから時間が経過してますので、ご自身で確認してみてください。

 

上記記事ではインジェット品としてるものの、1番目のプラスワンと4番目のプリズマは、シルクスクリーンでのプリントもやっています。

 

両社ともに大手でアパレル業者も利用するほどなので、安心して利用できるのが嬉しいところです。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(4980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


2位 ビスタプリント

販促グッズを手軽に注文できるサイトです。

名刺、チラシ、ラベル、Tシャツといったハンドメイド作家に欠かせないグッズが60種類以上もあり、値段も良心的。

 

素敵なデザインのテンプレートがたくさんそろっていますので、初めて名刺やチラシを作成する人でも安心できますね。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-ネット副業

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.