シルクスクリーン・ワークショップ(体験) in 東京/調布!続き

投稿日:




昨日のワークショップは以前オンラインストアをご利用いただいた方に参加いただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

とてもフレンドリーなナイスガイっ!

 

シルクスクリーン ワークショップ/

 

写真の通り、ぼくらのオーガニックコットンのTシャツ(Gtree)パーカ(下の写真。一番右)を着てお越しいただきました!

 

シルクスクリーン 体験/

 

しかも、今回のワークショップで選んだデザインも同じもので、デザインの制作者としては、これだけ気に入ってくれて嬉しい限りです。

 

このシルクスクリーンのワークショップって、参加される方って結構不安だと思うんですよね。ぼくらは店舗があるわけではなく、自宅兼アトリエなので、事前に外から確認しようと思っても中は全く見えないし、ぼくらのこともほとんど知らないわけですし。

 

シルクスクリーン 体験 東京/

 

同様に、ぼくとダヌシュカもワークショップが始まる前ってスゴク緊張します。遠いところ来ていただいて、喜んでもらえるかな~、楽しんでほしいな~って、色々と考えながら準備しているんですよね。

 

嬉しいことに、今まで参加いただいた方には喜んでもらえてそうなので、反省点は改善をくりかえして、もっともっと楽しんでもらえるよう工夫していきます!

 


Viri Fide(ヴィリフィデ)-オーガニックコットン、バンブー(竹素材)、リサイクルポリエステルを素材として使用するアートTシャツブランド







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-シルクスクリーン

関連記事

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.