デザインフェスタvol.40(通称デザフェス)に出展します!自由に表現できるアートイベント

投稿日:




すでにご存じの方も多いと思いますが、まずは同イベントの紹介。

 

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa
 

 

 

 

 

デザインフェスタは、オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。

プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。

会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。

 

 

ぼくらはViri Fide(ヴィリフィデ)で参加して、オーガニックコットンのTシャツを展示・販売します。11/8、9にブース番号「I-92、93」で出展しますので、興味があればぜひお越しください。

 

ちなみに、前回のディスプレイの様子はこんな感じ!

デザインフェスタのディスプレイ

 

これが1年ほど前のもの。

デザインフェスタの展示デザインフェスタ 展示 ディスプレイ

ブース配置が角ではないので少し工夫しますが、おそらく今回のディスプレイも似たような雰囲気にすると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

このブログでもイベント終了後に写真もまじえて報告しますので、これない方も楽しみにお待ちください。

 

《関連記事はこちら》

デザインフェスタ初日が終わりました!

たのしいデザインフェスタが終わってしまいました!

第5回ロハスフェスタ in 東京 光が丘公園に出展しました!

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イベント出展

関連記事

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.