新しいデザインも販売しますよ~。デザインフェスタ2日目

投稿日:




おかげさまで、きのうは開始早々からオーガニックコットンのバックが人気でした。

 

きのうの記事 ⇒ デザインフェスタ初日が終わりました! - ユタモト・ブログ

 

バックはいくつか売り切れてしまいましたので、その展示スペースをつかって今日はあたらしいデザインのTシャツを展示・販売したいとおもいます!

 

きのうの帰宅後に2点作成しました!

オーガニックコットン Tシャツ

S、Mサイズそれぞれ1点限定。

 

この他にも5種類ぐらい、違うデザインを並べられるとおもいます。

 

なので、きのう来てくれた方にもまた喜んでもらえるはず!!

 

それでは、きょうも東京国際展示場(東京ビックサイト)で会いましょう!

ブース番号は「I-92、93」なので、上の階でお待ちしています。

 

スポンサーリンク

 

 

きょうはダヌシュカの友達が1人手伝いにきてくれる予定で、ぼくがブースにいないこともありますが、みかけたら気軽に声をかけてくださいませ~。

 

これからこのクリッパー(通称、郵便局号!!)で会場に向かいます。

クリッパー 郵便局

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イベント出展

関連記事

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.