家具が狙い目でしょう!三鷹のリサイクルショップ「トレジャーファクトリー」

投稿日:




お得でエコなリサイクルショップ。

 

みなさん利用していますか?

 

調布市内に引越してから、たまに利用してるので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

雨が降りそうな曇り空のもと、京王線国領駅ちかくの自宅から自転車でむかいます。

トレジャーファクトリー 三鷹店

 

 トレジャーファクトリーの三鷹店。あ、住所は三鷹市になるんですねぇ。

 

 トレジャーファクトリー 三鷹店 地図

ここはどの駅から遠いにもかかわらず、いつもそれなりにお客さんが多いです。

あまり大きな店舗ではないのですが、たまに掘り出し物がみつかります。

 

ここでは1人掛け用のソファや、アウトドアイベント出展でつかう折り畳み式のテーブルを購入したりしました。

 

リサイクルショップ トレジャーファクトリー三鷹店 店舗TOP|東京都三鷹市でのリサイクルは当店まで!

きょう目に付いたのがこのオシャレなソファ。ネットで新品を買うよりお得な価格になってました。試しに座りましたが、レザー?(確認したら合成皮革というみたいですね)は固めです。スッキリしていて見た目もオシャレなので、置くだけで部屋全体の雰囲気がよくなるのは間違いないでしょうね。好きです。

不二貿易 バイキャスト PU ソファー フレンズ 2人 掛 ダーク ブラウン 71157

 

引越し直後にアトリエに合うソファを探してたので、当時これを見つけてたら検討候補の1つに入れていたでしょう。

 

ただ、ぼくは個人的に固いソファは苦手です。

 

どうせなので、好みのソファをネットで探してみました。

オイスターグレー/Herttoniemi 2P sofa 2人掛け ソファ 2P 北欧 シンプル ナチュラル オシャレ 肘掛け 木製

これなんか良さそうです。やっぱり北欧系というか、スペースを圧迫しないデザインが好きです。革張りとはちがい、ナチュラルな雰囲気もいいですな。

 

このトレジャーファクトリー三鷹店は、洋服の品ぞろえはイマイチです。雑貨も珍しいものや「お、欲しい!」というものには、まだ巡り合っていません。ただし、家具の入れ替えは早く、おしゃれな品や掘り出し物も多いです。運がよければ最高な1品に出会えるかもしれません。

 

機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。







-ライフハック

関連記事

Copyright© motogram , 2017 All Rights Reserved.