「ART SHOP KAGOYA」のかわいい猫のイラスト!LINE(ライン)スタンプを初めて購入してみた!

更新日:




ぼくも妻もひそかにファンになっているアーティストが徳島にいます(お会いしたことないですが。。。)

その方のショップが、ART SHOP KAGOYA

facebookのタイムラインで毎日楽しませてもらってまして、LINE(ライン)のスタンプを発売中と。

なので早速ポチッと購入~。初めてラインのスタンプを買ってみました。

ぼくはfacebookの「いいね」が1000件以下のときからタイムラインでみているのですが(といっても、1年も経っていないと思います)、いま確認したらなんと、16000件を超える「いいね」がついてます!!

ものすごい勢いで人気が出ていますなぁ。

スポンサーリンク

 

有名人がこぞってTシャツを着てたりして、小さなブランドを運営するぼくとしては、うらやましい憧れの目でみています。

でも、猫のイラストかわいいですよねぇ。ユニークなアイデア満載で癒されますな。

KAGOYAさんの高校の同級生がブログで詳しく紹介している記事がありました。おもしろいです。

異才か鬼才か、変なおっさんか。徳島のアーティストが生み出したねこの話*prasm(リンク切れになってました)。

画像のせたかったのですが、許可なくのせるとなんか怒られそうなので載せていません。リンクをたどって確認しましょう。ネコ好きな人は必見ですよ。

ラインのスタンプは妻とのやり取りで多用する気配大ですな。プレゼントで相手を驚かすのもアリでしょう。

ART SHOP KAGOYA

-ライフハック

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.