特製クリスマスカードが出来ました!製作過程も少しだけ公開するよ

投稿日:




まずは完成品を公開しますね。

 

タイトルは「Santa's Elves & Snow Magic(サンタとエルフたち。雪の魔法)

 

クリスマスカード サンタクロース エルフ 妖精

鉛筆で描いたものをパソコン上でアレンジして作り上げています。

 

では製作過程をちょっとだけ順番にお見せしましょう。

 

まずはイメージを元に鉛筆でお絵かき。

 

クリスマスカード サンタクロース エルフ 妖精 イラスト

 

できあがったら色鉛筆で色付けしていきます。

 

クリスマスカード サンタクロース エルフ 妖精 イラスト 色鉛筆

 

それをパソコンに取りこみ、今度はパソコン上でアレンジを加えていきます。

 

こうやって出来たのが最初のイラスト画像。

 

これでイラストは完成です。次はこれをポストカードとメッセージカードにプリントします。これは「Viri Fide」でクリスマスまでにお買い物いただいた方に、商品と一緒に同封するものです。

 

クリスマスカード サンタクロース エルフ 妖精 イラスト ポストカード

 

こうやって自分たちのクリスマスカードを作るとブランドイメージも強固なものになりますし、おススメです。ブランド運営をしてる皆さんは、一手間かけてオリジナルのカードを作るとお客様にも喜ばれるでしょう。

 

《関連記事はこちら》

クリスマスカードのイラストを準備しています。ファンタジー色の強かった昨年にくらべて今年は!? - ユタモト・ブログ







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イラスト販売

関連記事

Copyright© motogram , 2017 All Rights Reserved.