アフリカの大自然をグラフィックで再現!シルクスクリーンは色を自由に試すのがおススメです。このデザインはキリンがポイント

投稿日:




ぼくら「Viri Fide」の定番デザインですねぇ。

未発売ながらも、こんな色合いもつくってたんですよ。

 

ボクらの色の決め方としては、一度真っ黒でデザインをバシッと決めて、そのあとに業者または自作でシルクスクリーン用の版を作成します。

 

商品にする色を決めるのはそのあとで、版でプリントしながら決めることもありますし、こうやってデジタルでパソコン上である程度検討してからの場合もあります。

 

ただし、最終決定はもちろん実際にプリントしてから

それで完成品をみて販売できるレベルかどうかを判断するのです。

 

アフリカのキリンと川をモチーフにしたデザイン

 

シルクスクリーンなので、色の組み合わせも自由自在。

版さえ作ればアトは自由に色を選べばいいだけ。それだけでオリジナリティあふれる商品が何種類もつくれます。

 

実際に販売したTシャツのバリエーション。

 

オーガニックコットンのTシャツ 1点物 シルクスクリーン

 

これが一番人気!

オーガニックコットンのデザインTシャツ シルクスクリーンで1点1点作り上げています

 

この色も好きだなぁ。

オーガニックコットンのチュニック シルクスクリーン

 

 

全部オーガニックコットン100%フェアトレード品です

 

おススメなので、興味あればご覧くださいな ⇒ サステイナブル・デザインTシャツブランド「Viri Fide」

 

《関連記事はこちら》

オーガニックコットンのデザインTシャツで社会問題を解決へ

 

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-シルクスクリーン

関連記事

Copyright© motogram , 2017 All Rights Reserved.