イベント出展で便利なTシャツの「たたみ方」!一瞬とはいわないまでも数秒で畳めます。

投稿日:




デザインフェスタ デザフェス ディスプレイ 初心者 Tシャツ

 

ニュースにもなったので知ってる人も多いでしょう!

 

まずは動画をご覧ください。

 


Tシャツを一瞬でたたむ方法 - YouTube

 

ぼくらはデザインフェスタ(デザフェス)などのイベントでTシャツを展示、販売するときはこの方法で折りたたんでいます。

立ったままでも楽にできるので、上手くたためない人や時間が掛かってしまう人には超おススメ!

 

Tシャツをたたむのって、途中でグチャグチャになっちゃったり、今まで、どうしても上手くできなかったんですよねぇ。

 

しかもイベントに出展すると、立ったまま畳むので難易度が高いんですよ。

もうお手上げで、いつもディスプレイの裏にまわってテーブルで畳んでました(笑)

 

スポンサーリンク

 

そう、この畳み方を知るまでは...

 

それも、人通りが多いなかこうやって畳んでると、なんか気分よくなるんですよ。

たたみ方を知ってるってのは何となく良い気分なのです。

 

うそだと思うでしょ?

 

いや、これホントなんですよ。

イベントでTシャツを売ってる人はぜひやってみてください。

なんか1日中たたんでても気分いいですから。

 

それからというモノ、全く崩れてないのにTシャツを畳み直したりしてますからねぇ。

 

そうするだけで、お客さんも話しかけやすくなるみたいですし...(笑)

 

なので、イベントに出展してるTシャツブランドの皆さん、この方法、どんどん活用してみてください。

 

《関連記事はこちら》

デザインフェスタ初日が終わりました!

たのしいデザインフェスタが終わってしまいました!

第5回ロハスフェスタ in 東京 光が丘公園に出展しました!







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イベント出展, ネット副業

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.