デザインフェスタ(デザフェス)vol.41落選しました!涙が止まりません!

投稿日:




 

きょうの正午に発表があったデザインフェスタ(デザフェス)vol.41の抽選結果。

 

 

みごとに落選!

 

 

率直に「まただぁ...」といった感想ですな。

 

そう。ボクらはViri FideでオーガニックコットンのTシャツを毎回販売してるんですが、抽選方式になってから1次募集で当選したことない気が...

 

ホント運なさすぎ。ガクっ...

 

でも仕方ない。

 

スポンサーリンク

 

 

それでも、いつものように追加募集、あるいはキャンセルが発生して出展可能になることもあるので、淡い期待を持って待ちましょう。

 

 

かみさま~!めがみさま~!

 

追記:2015.4.13

と祈りつづけてたものの、最終的に落選となりました。

追加募集、キャンセル待ちも叶わず、ボクらはアトリエ自体を東京から名古屋へ引っ越し、今回のデザインフェスタのみならず、今まで出店を続けてたTシャツラブサミット、ハンドメイドインジャパンフェスにも参戦しません。

 

ご了承ください。

 

代わりにオンラインでの販売をより一層強化していきます。

とくに今までボクらの出展を楽しみにしてたお客様もおりますので、こういったイベントに合わせてネットで特別セールを実施することを考えています。

 

イベントで使う分のお金をすこしだけ取っておいていただき、Viri Fideの通販をご利用いただけますと、名古屋で飛び跳ねて喜びます。

 

《関連記事はこちら》

デザインフェスタ初日が終わりました!

たのしいデザインフェスタが終わってしまいました!

イベント出展で便利なTシャツの「たたみ方」!一瞬とはいわないまでも数秒で畳めます。

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イベント出展, ネット副業

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.