うさぎ(兎)を鉛筆で描きました!「イラレ」と「フォトショ」で種類もいくつか作ったよー

投稿日:




恒例のダヌシュカの鉛筆ドローイング。

 

今回はウサギ!

 

やっぱり自然が大好きで、描く対象は動物になるようです。

うさぎ(兎) 鉛筆 イラスト

目がかわいらしいですねぇ。

 

ポストカードに描きおわったら、次はスキャナーでパソコンに取りこみます。

ただスキャンするのではなくて、設定方法で綺麗にスキャンする方法が色々とあるみたいなんですよねぇ。妻のダヌシュカが詳しいので聞いてみます。

その方法は、また今後ご紹介かな!?

 

スポンサーリンク

 

 

そして、スキャンしたものをサクサクっと「イラレ」と「フォトショ」でアレンジして出来上がりです。うさぎ(兎) 鉛筆 イラスト イラレ フォトショ

いつものことながら、これを何に使うかはまだ決まっていません(笑)

 

Tシャツデザインの一部、広告物、データをネット上で販売、無料でダウンロード出来るようにしてPVを稼ぐなどなど、考え方次第で使い道は無限にあるんでしょうけどねぇ。

いまはダヌシュカが気のすむまで、ひたすら描き続けることになるのでしょう!

 

溜まっていくイラストの使い道は、追って考えていきますよー。







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イラスト販売, ネット副業

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.