うさぎ(兎)を鉛筆で描きました!「イラレ」と「フォトショ」で種類もいくつか作ったよー

投稿日:




恒例のダヌシュカの鉛筆ドローイング。

 

今回はウサギ!

 

やっぱり自然が大好きで、描く対象は動物になるようです。

うさぎ(兎) 鉛筆 イラスト

目がかわいらしいですねぇ。

 

ポストカードに描きおわったら、次はスキャナーでパソコンに取りこみます。

ただスキャンするのではなくて、設定方法で綺麗にスキャンする方法が色々とあるみたいなんですよねぇ。妻のダヌシュカが詳しいので聞いてみます。

その方法は、また今後ご紹介かな!?

 

スポンサーリンク

 

 

そして、スキャンしたものをサクサクっと「イラレ」と「フォトショ」でアレンジして出来上がりです。うさぎ(兎) 鉛筆 イラスト イラレ フォトショ

いつものことながら、これを何に使うかはまだ決まっていません(笑)

 

Tシャツデザインの一部、広告物、データをネット上で販売、無料でダウンロード出来るようにしてPVを稼ぐなどなど、考え方次第で使い道は無限にあるんでしょうけどねぇ。

いまはダヌシュカが気のすむまで、ひたすら描き続けることになるのでしょう!

 

溜まっていくイラストの使い道は、追って考えていきますよー。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(4980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


2位 ビスタプリント

販促グッズを手軽に注文できるサイトです。

名刺、チラシ、ラベル、Tシャツといったハンドメイド作家に欠かせないグッズが60種類以上もあり、値段も良心的。

 

素敵なデザインのテンプレートがたくさんそろっていますので、初めて名刺やチラシを作成する人でも安心できますね。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-イラスト販売, ネット副業

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.