通常20ドル ⇒ 500円!オーストラリアの観光ビザ「ETAS」を格安で取得する方法

更新日:




最終更新日:2017年1月14日

 

オーストラリア旅行に必要な観光ビザ「ETAS」を、ビューグラント(View Grant)利用して取得したので紹介します。

オーストラリア旅行には観光ビザが必要

まず、オーストラリア旅行には「ETAS/イータス」と呼ばれる観光ビザが必要です。

この「ETAS」は取得するのに通常20ドルがかかります。

 

ただし、取得代行業者を利用すると、これが500円程度と格安です。

 仕組みはこのとおり。

 

オーストラリアのETASには申請費用(政府に対して支払う費用)がありませんので、ビザ取得そのものに掛かる費用は基本的にどちらの場合も無料となります。

ETAS代行申請500円 - 株式会社ビューグラント ビザ専門総合オンラインショップ

 

豪州政府のシステムを利用して登録する場合にはシステム運営会社に対する運営維持費の名目にて20ドルが徴収される

 

ビザエージェントなどが航空会社のシステムを利用して登録する場合には、上記のシステム利用料が不要なため、実際に作業を行なう者の手間賃のみをお客様にご負担頂く

 

どちらも全く同じように観光ビザ「ETAS」が取得できます。

 

政府のシステム20ドルを安心料込みとするのか、ちょっと手間をかけ代行業者を探して安く済ませるかのどちらか。

個々人が好きな方を利用すればいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ビューグラント(View Grant)を利用した感想

はじめて利用しました。

人数、旅行までの期間によって価格が設定されています。

4名以上で1ヶ月前にお願いすれば、1人375円(税込)ですよ。

ホント激安。

 

f:id:yutamotohashi:20150115163013j:plain

ボクは出発の2週間ぐらい前に3名分をお願いしました。

父親、母親をつれて、ボクのオーストラリア人の妻の家族に会いに行ったのです。

 

参考:スリランカの家族がやってきた!オーストラリア、カナダ、アメリカから大集合

 

ETASビザ取得までの段取りも細かくメールで報告を受け、数日で取得できました。ビューグラント(View Grant)のホームページには、取得できたかどうかオーストラリア大使館のホームページを使った確認方法もあります。

 

当日に成田空港でビザが取れてなかった!となったら大変ですからねー。

こういった細かいサービスがあると安心できます。

 

まったく問題なくスムーズでしたよ。

オーストラリアに旅行する機会があれば検討してみてください。

 

おすすめの予約サイトでホテルを見てみる。 







-国際結婚

関連記事

Copyright© motogram , 2017 All Rights Reserved.