「Pocket」が便利すぎる「たった1つの理由」!ネット接続がなくても、どこでも読み放題なんです

投稿日:




この記事「「Pocket」を使い始めました!後で読みたい記事をポイポイっと入れて後で読む!便利ですな」で書いたとおり、最近は「Pocket」を活用しまくってます。

 

f:id:yutamotohashi:20150119064257j:plain

 

メチャクチャ便利ですよ、これ。

 

 

ボクの中での今年使い始めてよかったサービス「ベスト5」には間違いなく入ってくるでしょう。まだ1月ですが......。

 

サクサクッと後で読みたい記事を入れとく意外にも、重宝してる点がこれ。

 

一度入れてしまえば、ネット接続がなくても、どこでも読み放題!

 

便利ですなー。

 

ボクはドコモのギャラクシーを使ってますが、回線契約はしてないんですよ。

正確にいうと、家にいることが多いのに毎月5000円も払う価値を感じなくなって、解約したんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

なので、ボクは外出中はネットができません!

たまに外出中にツイートしてたりしますが、あれは妻のiPhoneからデザインでネットに接続してるときです。

 

もう慣れたので、外でネットできなくてもとくに不便を感じないんですが、ただ電車のなかとか、アポイントの待ち時間とか、どうしても時間を持て余すときが出てくるんですよねー。そんなときに、ふと、ネットが使えれば便利なんだけどな、と感じたりします。

 

ただ、この「Pocket」を使うことでそれが解消されそうです。

 

読みたいニュースとか記事をポンポンっと入れとけば、ネット接続がない外でも普通にサクサク読めますからねぇ。ホント、知ってからというもの、よく使うようになってきました。

 

マジで「Pocket」はおすすめですよー。

ぜひ使ってみてください。







-ライフハック

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.