3月から「名古屋」市民になります!生まれてからずっと東京だし「もう十分」といった感じ。家賃高いし。

更新日:




名古屋

名古屋に引っ越します。

賃貸の入居審査もとおったし、これから引越し業者をさがして荷造りして、夫婦で名古屋へレッツゴー!

ふむ、ひさしぶりの東京外でワクワクしますなー。

 

ボクは生まれは東京の西の外れで、大学で9ヶ月イギリス、社会人になって5ヶ月ロサンゼルス、韓国3ヶ月、シドニー、ニュージーランドそれぞれ1ヶ月ずつと滞在しましたが、日本では東京以外に住んだことってないんですよ。

東京が拠点でずっとすごしてたので、正直いって、もう十分だよなーといった気分なのです。

家賃は高いし、ネットショップ運営で生計をたててるので、別に東京にいる必要もないんですよねぇ。家賃の負担をバカバカしく感じてきたわけです。

スポンサーリンク

 

だったらサクッとどこかに引っ越そう!

と、色々と検討した結果、名古屋になりました。

スリランカも検討したんですが、まだ早そう...。

数年後には行ってるかもしれませんが、とりあえずは名古屋で心機一転おいしいもの巡りをします...(笑)

あたらしい土地にいくのって大好きなので、まぁ楽しいでしょう。

このまえ物件さがしに3泊4日でいったけど、東京とは違った温かみを何故か感じました!

名古屋市民のみなさん、こんにちは。

そして、よろしくお願いしますー!

使わないともったいない!おすすめの航空券サイト!


エアトリ

人気の国内格安航空券の料金比較サイトです。

JAL、ANA、スカイマーク、ピーチ、ジェットスターなど、国内すべての航空会社の最安値がわかります。

さらに、会員になれば購入額の2%がポイントとして加算され、次回購入時に利用したり、航空会社のマイレージやギフト券との交換もできます。

国内航空券はまずここで探してみるのが王道です。

-名古屋

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.