もう7年!イベント出展は「この相棒」といつでも一緒!「RIMOWA(リモワ)」のスーツケースが最高すぎる件!SALSA DELUXE サルサデラックス

投稿日:




ホントに素晴らしいスーツケースですよ、これ。

海外旅行はもちろんのこと、意外なことに、デザフェスハンドメイドジャパンフェスなどのイベント出展で役に立ちまくりです!

 

(リモワ)RIMOWA スーツケース 874.80 サルサデラックス/SALSA DELUXE シールグレー 82cm/131L 4輪スーツケース/TSAロック付き [並行輸入品]

 

イベントではディスプレイにもこだわりたいので、ボクらは木材をもっていくんですよ。ヤマト便で送れば格安なのでお願いするときもありますが、自分で運べる量のときはこうやってスーツケースに突き刺して持っていきます!

 

イベント出展 リモワ remowa スーツケース サルサ

 

これは池袋西口公園の手づくり市に参加したときですが、調布から池袋までこれにTシャツと木材をいれて、電車で運びました。

この木材って高さが1.5メールあって、ジッパーをギリギリまで閉じれば強く固定されますし、まったく問題ないんですよ。

 

電車内ではジロジロと物珍しそうに凝視されるものの、意外とラクに運べるものです。

 

そうそう。メイカーズベースで自作の枠(フレーム)をまとめて製版したときもこのスーツケースをつかいました。一部の版が大きすぎても、ハミだしたまま持っていきます(笑) 

 

ジップ式のスーツケースは利用価値が凄まじく高いので、ホントお勧めですよー。

 

さすがに大きすぎるものは無理ですが、細長いものだったり少しオーバーするぐらいの大きさだったら普通に運べますからねぇー。

 

スポンサーリンク

 

 

それにこのスーツケース。

ボクがアメリカのロサンゼルスに駐在する直前に買ったので、すでに7年ぐらい使用してます。耐久性もすばらしい。

 

それと、これって材質がポリカーボネイト(?)らしく、不思議な感触です。

押すとふにゃっと歪むものの、強度は凄まじくつよい。

 

あとは、とにかく軽いのが特徴です。

一度つかうと他社製品には二度と戻れなくなるぐらい素晴らしい。

ボクが持ってるアイテムのなかでベスト3に入るほど、超オススメしたい商品なのです。

 

もちろんレビューも高評価。

 

リモアのスーツケースは、一度使えば他のに戻れなくなるものの一つです。
何と言っても軽いのが一番。そして車輪が滑るようにどの方向にも回ります。
ぜひ一台お持ち下さい。少々お高いですが、それだけの値打ちはあります。

リモワのサルサってどうですか? : 旅行・国内外の地域情報 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

ただ、ホントに高い!

スーツケースとしてはかなり高級品の部類にはいります。この大きさを見ることはまれですが、この一回り小さいやつなんか、スーツをビシッと着たビジネスマンが良く使ってるのを目にします。

 

結構なお値段がしますが、使いやすさと長年使用することを考えれば、わるい買いものではないでしょうな。ボクも愛用してますし。

 

長期保証もついてるので、一度かったら使いまくりましょう。

それだけの価値があるとボクは感じていますぞ。

 

大きさも色々とあります。

 

 

参考:旅行用スーツケースのレンタルが熱い!最高峰のリモワ(RIMOWA)も選べるから試すといいよ。







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-ぶらり旅, ネット副業

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.