キャッチフレーズがイケてる「ボルダリング」の「hangout」!調布でクライミング体験はいかが?

投稿日:




調布市 柴崎 ボルダリング

 

サイクリングをしてたら発見しました!まさか、こんな施設が家のちかくにあったとは!!!

くぅ~、おしい......あと2週間もしたら名古屋に引越すので、もっと早くに知ってれば間違いなく行ってたでしょう。

 

こういった写真をみてるだけで、カラダがウズウズしてきます。

ボクはこうみえて、中学ではサッカー、高校ではボクシングと、そこそこ体育会系だったのですよ。

 

このキャッチフレーズも妙にかっこいいし。

 

調布市 柴崎駅 ボルダリング

 

はしごに登れりゃ、誰でも、出来る。

 

渋いですな~。

 

スポンサーリンク

 

 

ということは、子どもからお年寄りまで幅広く楽しめるわけです。

しかも学割中らしく、これもまたイケてる!

 

東京 ボルダリング

 

いやー、楽しそうです、ボルダリング。やってみたい!

ホントにはしごに登れればできる具合なのか試してみたいですな。

近場にすんでる人だけでなく、東京の人は試したらぜひ誰か感想を教えてください。

 

ボルダリングって前々から興味がありつつも、施設の場所がわかんなかったりで、まだ始められてないのですよ。

 

ここは23時とずいぶん遅くまでやってるので、仕事帰りのエクササイズにもバッチシでしょう!

こういった施設は個人的にガンガン応援したくなります。

 

クライミングを、もっとたのしく。ハングアウト・クライミングジム







-ぶらり旅

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.