神戸屋レストランは開放感がいっぱいで、焼き立てのパンが美味しい!調布ヶ丘店の感想です

投稿日:




最終更新日:2017216

 

調布から名古屋へ引っ越すまえに、さいごにアトリエ近くの神戸屋レストランに行ってきました。これでここには4回ほど食事しにいった気がします。

 

テーブルや柱の高さをおさえた開放感いっぱいの店内は、居心地のいい異空間といってもいいぐらいの気持ちよさ。甲州街道に面した壁がガラス一面で、これがさらに店の奥行きを広げているかのようです。 

 

んむ、居心地抜群で、カフェとして利用したり、ちょっとした記念日や食事に利用したりするのも良さそう。

 

一般的なファミレスと比べると値段が若干あがりますが、それだけの価値があるからでしょう、昼時にかぎらず、夕食時も、すべての席がうまることもしばしば。

人気があるようですな。

 

サラダバーもあります。

 

神戸屋レストラン パン 食べ放題

 

名古屋への引越しに気持ちが先走ってたためか、ボクはなんと名古屋コーチンを注文。

もうすでに気持ちは名古屋での生活を思い描いてたのかもしれません(笑)

スポンサーリンク

 

 

スゴクおいしかったです。

 

神戸屋レストラン パン 調布ヶ丘店

 

あまり写真を撮らなかったのでお見せできないのが残念ですが、開放感と居心地の良さでは、調布界隈でも上位にはいるんじゃないですかねェー。

 

あと、こんかいボクは頼みませんでしたが、ここはパンが美味しいことで有名です。

出来上がったパンが席に運ばれてくるので、出来立てのものを美味しくいただくことができますよ。

 

近場にくることがあれば、ぜひお試しください。

 

神戸屋レストラン 調布ヶ丘店

食べログ神戸屋レストラン 調布ヶ丘店

  

神戸つながりで神戸牛。笑







-ぶらり旅

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.