ネットショップ作成の定番といえば「カラーミーショップ」!サポートが充実していて利用者も多い!30日間の無料お試し期間つきです。

更新日:




いま新しくネットショップ作成を検討するなら必ず試しているであろうサービスが、GMOペパボの運営するカラーミーショップ です。

カラーミーショップ ネットショップ作成サービス

GMOペパボはレンタルサーバーのロリポップを提供している会社。いろんなところで名前をききます。

実際にボクらと同業種のTシャツショップやサステイナブル素材のお店をみると、このカラーミーショップを利用しているブランドは多いんですよ。

やっぱり同社のホームページでは導入店舗数No.1とありますね。

スポンサーリンク

 

カラーミーショップ ネットショップ作成 導入

特徴としては、独自のテンプレートをカスタマイズできて自由度が高く、商品登録数は無制限、そして嬉しいのがメールと電話でのサポート体制が構築されていることでしょう。

ネットショップの運営は孤独で、意外とわからないことが出てきやすいものです。そんなときにメールだけではなくて、電話でのサポートがあるのは嬉しいですな。

こういった本格的なネットショップが作成できます。

カラーミーショップ ネットショップ 作成例

さらに、いまだと.com、.netのドメインが無料でもらえるみたい。

そしてネットショップ運営者にとって気になる価格ですが、月額900円から利用可能となっています。

カラーミーショップ 料金体系

あれ、ボクの記憶では以前は無料だった気がするんですけどねー。キャンペーン中だったのかな…。まぁ充実したサービスとサポート体制なので、ある程度の費用がかかるのは仕方ないとおもいます。

ボクらはStrikinglyでランディングページSTORES.jpでネットショップと、いろいろと試した挙句に落ち着きましたが、ブランド設立当初にこのカラーミーショップ を知っていたら、まちがいなく試してみたことでしょう。

 

30日間は無料でお試しできるようなので、どのネットショップを利用するか決めてない方は一度試してみるといいでしょう。

ネットショップの開業ならカラーミーショップ

 

それともうひとつ。

ブランド運営しててちらほら見るのが、このMakeShopでつくられた通販ページ。

15日間の無料体験ができるので、こちらも検討先のひとつに加えてもいいでしょう。

詳細は下記公式ホームページよりご確認ください。

「売れる」No.1ショッピングカート MakeShop

「MakeShop」のネットショップ

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(4980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


2位 ビスタプリント

販促グッズを手軽に注文できるサイトです。

名刺、チラシ、ラベル、Tシャツといったハンドメイド作家に欠かせないグッズが60種類以上もあり、値段も良心的。

 

素敵なデザインのテンプレートがたくさんそろっていますので、初めて名刺やチラシを作成する人でも安心できますね。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-ホームページ作成

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.