コメダ珈琲店のアイスコーヒーはシロップが入った状態で提供されます。これが絶妙な甘さで病みつき!あみ焼きチキンホットサンドも美味でした

投稿日:




珍しいですよねー。

アイスコーヒー(420円)を注文すると、シロップを入れてもいいか聞かれます。

ボクはブラックは苦手なので、もちろんお願いしましたが、これが美味!

コメダ珈琲店 アイスコーヒー 写真

甘すぎず、苦すぎず、絶妙なコンビネーションなんですよ。

いろんな量で試したんだろうなー、と頭が下がります。さすが名古屋市民の憩いの場、コメダ珈琲です。

 

ミルクがまた小ちゃなカップで、かわいいこと。

名古屋では多くのカフェでピーナッツもついてきます(これも不思議)。

 

それと、あみ焼きチキンホットサンド(720円)もはじめて注文しました。(写真のクオリティ低くてすみません・・・)

コメダ珈琲店 あみ焼きチキンホットサンド 写真

ボリュームがあるので、お腹が空いてるときや数名でわけてもいいでしょう。

特性のソースがからんで、おいしかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

まだ名古屋に住みはじめて1ヶ月ちょっとなんですけどねー。すでにコメダには3店舗、計5回ほどいった気がします。それだけ色んなとこにあるし、身近にかんじるお店なんですよ。

 

ふらっと買い物したついでにコメダ。

ちょっと観光して疲れたらコメダ。

天気がいいので、朝からコメダでモーニング。

 

そんな使い方をしてる人もおおい気がします。

 

名古屋の喫茶店文化、ホントサイコー!

ありすぎて行く場所に悩みます。

ただ悩みすぎると最終的にコメダってことも起こりそうですが…。一時期のマクドナルドみたい…(笑)

 

家で飲むときにもこうしたステンレス製のマグをつかうと、コメダの雰囲気を味わえることでしょう。ぜひお試しを。

樽型(タル)二重マグカップ ステンレス製 日本製

 

 

いま始めたいオススメ教室ランキング!

ここではスキルアップや資格取得のために人気のプログラムを3つ紹介します。

わかりやすいように特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 スタディサプリTOEIC

TOEICのスコアアップが目的のプログラムです。

3ヶ月での平均アップ率は100点以上で、なかには250点以上スコアを上げた人もいます。

特徴はこう。

  1. 今のTOEICスコア(または英語力)から、オリジナルの学習プランを用意。
  2. 担当コーチとのチャットで毎日の学習状況を報告。二人三脚で進めていく。
  3. 何をやればいいのか明確になるため、短期間で効果がでやすい。

一人だと英語の勉強は挫折しがちですが、コーチがつくことで間違いなく成果は劇的に伸びます。

本気でTOEICのスコアを伸ばしたい方におすすめですね。


2位 テックキャンプ

未経験者を対象とした、テクノロジースクールです。

10000万人以上の卒業生がいて、業界内の実績と知名度が抜群に高い。

そして満足度は98%と大きな評価を得ています。

学べる内容は主に下記のとおり。

  1. ウェブサービス、VR、3Dゲーム開発
  2. デザインの学習(フォトショップ、イラストレーターなど)
  3. 人工知能(AI)入門
  4. iPhoneアプリの開発
  5. テクノロジー全般

1人1人に専属トレーナーがついて目標達成のために徹底的にサポートしてくれるので、モチベーションを落とすことなく継続しやすいのが特徴です。

渋谷、新宿、池袋、東京駅前、御茶ノ水、早稲田、名古屋、梅田の8ヶ所に教室があり、通うのが難しい人向けにオンラインでも受講可能ですよ。

こんな方におすすめ

  • 自分でウェブサービスを開発したい!
  • テクノロジースキルを使って、いまの仕事に活かしたい!
  • 将来IT業界で働きたい!

3位 bわたしの英会話

女性限定のマンツーマン英会話スクールです。

英語を忘れてしまった30代以上の方を対象としています。

超初心者や初心者のための英会話スクールなので、ほぼ全ての外国人が日本語を話せたり、楽しみながら学んで継続するメソッドが確立しています。

教室がオシャレで居心地のよい空間なのも、初心者をリラックスさせるための工夫でしょうね。

料金は1レッスン5000円〜で、マンツーマン英会話として破格の安さです。

渋谷、新宿、銀座、横浜、自由が丘、二子玉川、吉祥寺、東京日本橋にあるので、通える方はぜひ無料体験してみてください。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.