星乃珈琲店のモーニングがコスパ高すぎ!メープルシロップで食べるフレンチトーストは絶品で、女子だけでなく男子にもオススメ。

更新日:

はい。また星乃珈琲にいきました。

こんどはモーニングの時間にフレンチトーストを食べに。

平日の朝10:00でもガラガラではなく、ほどよくお客さんがいるのが心地いい。

星乃珈琲店 モーニング メニュー 写真

モーニングは11:00までで、ドリンクを注文すればトーストとゆで卵がついてきます。

ただし、今回はガッツリ食べたかったので、600円でドリンク付きの、フレンチモーニングをオーダー。飲み物はアイスコーヒー。

 

星乃珈琲店 モーニング メニュー エッグスラット 写真

ちょっと心が揺らいだこのエッグスラットは、こんど食べてみよっと。

通常のコーヒーが400円以上するのを考えると、名古屋のモーニングってお得感がハンパない!

11時までのとこが多いから、早めの昼食でモーニングを食べてもいいのでは?

スポンサーリンク

5分もたたずに、すぐきた!はやい!

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト 写真

ジャーン!!!

 

うまそう。ヨダレがでてきます。

ちなみに、奥のは一口で食べれる大きさのサラダで、白いのはクリーム。

ここにメープルシロップをかけていきます。

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト メープルシロップ

わお!!!マジで美味しそうでしょ?

 

いや、そのとおり!ホント至福の時でした。なにがいいって、このクリームがほどよく口の中で溶けるんですよ。メープルシロップで柔らかくなったトーストに、それが絶妙に絡みつくんです。

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト アップ

んむ。うまい!!!

と心のなかで連呼しながら、お供のアイスコーヒーと一緒に楽しみました。

星乃珈琲 アイスコーヒー 写真

 

ここは居心地が抜群にいいし、喫煙席は扉で完璧にセパレートだし、そこまで混まないし、もう素晴らしすぎます(店舗によっては分煙で多少なりとも煙たいとこもあるみたい)

また今度は別のに挑戦してみようっと。

ではでは、星乃珈琲リポートでした〜。わーい。余(よ)は満足じゃ。

 

こうした便利グッズがあると、バックを引っかけておけるので便利ですよ。

 

《参考》

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.