写真やイラストの売買ができる「シャッターストック」で、今度は犬のイラストが売れましたよ。わーい

投稿日:




ダヌシュカが新たに挑戦してるシャッターストックでのイラスト販売。

まだはじめて数週間にもかかわらず、先日はじめて売れたことを報告しましたね。

 

参考:売れた!「シャッターストック」でイラストをダウンロード販売!描いた妻のテンションもモチベーションも最高潮です。 

 

なんと、昨日またひとつ売れたんです。わーいわーい。お祝いじゃぁー。

こんどは随分まえにブログでも紹介したことのある、この犬のイラスト。

犬のイラスト 写真

メガネをかけてバラをくわえた、どことなくキザで、幽遊白書の蔵馬(わかる?)を思い出させるものと、帽子とタバコで昔ながらの探偵映画にでてくる俳優のようなもの。

 

まだ始めたばかりなのに、幸先いいんじゃないですかぁー。

あとはとにかくクオリティの高いものを描き続けていくことでしょうな。

 

スポンサーリンク

 

 

現段階ではまだ10個しかアップできてないので、

 

当面の目標としては50個、そして100個といった数字をこなしていくこと

 

かなと。

 

ダヌシュカは元々絵を描くのが好きだから、過去の作品を探せばいろいろと使えそうなのも出てきそうなんですけどねぇ。

ただ、今までデジタルでの販売なんて全くといっていいほど考えてなかったので、サイズや画質調整が難航することは必至でしょう。

 

これで計2つ販売。まだまだ先は長いですが、楽しみながら、がんばってほしいものです。

 

それにしても、この犬のイラストは何につかわれるんだろうなー。

使い道を知れればおもしろいなぁ、と感じました。

 

では。

 

参考:シャッターストックで「イラストを100個」販売できたので、売上を公開する 

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イラスト販売

関連記事

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.