花びらを散りばめた「猫型デザイン」を製作。いままで描き続けてきた作品とは趣向が異なり、もはや絵ではない。

投稿日:




猫のイラストというよりもデザイン

これ、なんだか一目でわかりますか?

妻がまた新しい方法でデザインを作成してたので紹介します。

 

もうこういったのはViri FideでTシャツとして販売することは考えられないので、感性にしたがって自由につくってるんでしょうね。

絵を描くのが得意なのは知ってたけど、これはもう絵ではない…。デザインだ!

おそらく本人にとっても新しい試みで、独学でどれだけ通用するか、挑戦してるともいえるんじゃないかな。

 

猫を形取ったデザイン 花びら

 

パッケージを意識したようで、ひとつだけでは終わらない。3部作。

 

猫を花びらで形どったデザイン

 

いいじゃないですかー。斬新!

本人いわく、背景を赤くしたのがポイントのようです。

 

いまはとにかく作品をつくりまくってシャッターストックの作品群を増やす時期なので、これもダウンロード販売をはじめることになるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

世界有数の写真とイラストの売買の場である「シャッターストック」は、ユーザービリティを意識して審査をシビアにやるので、それがまた真面目な彼女にはちょうどいいみたい。ほどよい緊張感をもてるんだってさ。

 

すべての作品が販売可になるわけでなく、ボツとなった作品もありますからねぇー。大抵は、ファイルサイズや品質がプロ向けとして調整しきれてないことが原因ですが…。

 

いままではTシャツ向けイラストといった限られた条件でしかイラスト、デザインの製作ができず、一定の制限を感じてたようなんです。シルクスクリーンだとラインの鮮明さや色がどうしても限定されてきますからねー。

 

感じたままに作れるってホント幸せなようで、ストレスフリーみたい。

 

参考:

www.motohashi-yuta.com







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イラスト販売, ネット副業

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.