3週間で合計3つ販売できた!天地がひっくり返るぐらい嬉しいぞ!シャッターストックで販売し始めたイラストを公開します

投稿日:




僕の妻はスリランカ系のオーストラリア人で、絵を描いたり、デザインをつくったりしてるわけだけど、あたらしい試みとして数週間まえからシャッターストックでイラスト自体を販売しています。

ネットでのダウンロード販売で、しかもターゲットは世界人口70億人!

 

猫 ダウンロード販売 シャッターストック

たしか、もう20個ほど販売しだしたはずです。

これがその一部。

 

My latest images for sale at Shutterstock:





My most popular images for sale at Shutterstock:





 

イメージによってファイル形式は違うものの、JPEGやEPSなど、ただダウンロードしてそのまま利用するだけじゃなく、オリジナルの素材として自由にアレンジすることが可能です。

 

たしかにこのままじゃ味気ないものも多いですからねぇ。

 

スポンサーリンク

 

ブログやホームページにシャッターストックは最高!

だとおもいます。

編集OKの素材って意外とみつけるのが大変だったりするので、使い勝手は抜群です。

写真やイラストに文字を組み合わせてオリジナティを演出したり。

 

ホント、画像って大切ですからね。

 

無料じゃありませんが、かかる費用を必要経費として考え、それ以上の結果を出すことを目標にしてもいいでしょう。使い方によっては、費用対効果がとても高いサイトです。

 

ここで実際に販売してみて、売れたときのことも書いてます。興味があればご覧ください。

www.motohashi-yuta.com

 

とこうやって書いてるあいだに、3つ目がダウンロードされた模様ー。わーいわーい。

こんどはカナダで。

 

売れた地域をみれるのが意外と楽しいです。

 

参考:シャッターストックで「イラストを100個」販売できたので売上を公開。ダウンロード販売の方法も。

 







使わないともったいない!無料のホームページ作成ランキング!



1位 Wix

豊富なテンプレートにドラッグドロップするだけで、本格的なホームページとネットショップを作れます。

特徴はこう。

  1. 500種類以上のテンプレート
  2. 簡単操作でデザイン編集
  3. スマホやタブレットにも完全対応
  4. 万全のセキュリティー
  5. 決済オプションも充実
  6. 割引クープン、メルマガ機能

知識がない初心者でも簡単ににきれいなホームページを作れるがすごく良い。

基本的な機能は無料でつかえるので、まずはここで1度ためしてみのが王道です。


2位 Strikingly

Strikingly

スクロール型のお洒落でシンプルなホームページが作れます。

特徴はこう。

  1. テンプレートが豊富。
  2. 感覚的に操作できる。
  3. スクロール型ページのため、スマホでの見た目が素晴らしい。
  4. 無料で利用できる(一部機能は有料)。

Wixとは感覚的にも随分と違います。

ともに無料なので、どっちが使いやすいか試してみて自身に合ったほうを選ぶといいですね。

-イラスト販売

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.