アマゾン限定品のかわいさが神レベル!チョロQもいいけど「段ボールフィギュア」が種類豊富で秀逸!被写体としても大活躍しそう

投稿日:




こんなのが売ってるとは知りませんでした。

コレクターにはウケがいいんじゃないかな。

 

まずはアマゾン限定チョロQ

 

【Amazon.co.jp限定】Amazon.co.jpおもちゃストア10周年記念 チョロQセット(6,000個限定生産)

【Amazon.co.jp限定】Amazon.co.jpおもちゃストア10周年記念 チョロQセット(6,000個限定生産)

 

 

トラックの荷台がまるまるアマゾンの箱になってる!

好きです、これ。

 

一時期チョロQって集めてたことあるんですよねー。

かれこれ10年以上もまえの学生のころですが。

 

当時にみつけてたらまちがないなく即買いしてるでしょ。

車のほうは置いといて、トラックがかわいすぎます。

 

スポンサーリンク

 

 

そしてこれがまたかわいい商品で、リボルテックダンボー・ミニ。

 

 

ぱっと見なんなんこれ?

 

といった感じですが、ユーモアのきいたフィギュアみたい。

レビューをみると、これを被写体として写真を撮ってる方がいて「こういった使い方をするのかぁ」と参考になります。

 

おもしろい商品です。

 

あと目にやきついて離れなかったのが、この「ゆうぱっく」バージョン!

 

 

これもいい!

ふだんから通販での発送にゆうパックを使ってる身としては愛着がわいてきます(笑)

 

ほかにも牛バージョンや、

 

顔が丸ごと「たこ焼き」や、

ご当地限定 おみやげダンボー 大阪たこ焼きマスコットフィギュア

ご当地限定 おみやげダンボー 大阪たこ焼きマスコットフィギュア

 

 

明太子などなど、 

(地域限定)福岡 おみやげダンボー明太子

(地域限定)福岡 おみやげダンボー明太子

 

 

種類が豊富です。

ほかにも色々とあるので、ご当地ものや珍しいものなど探してみても楽しいでしょう。

運営するブランドにあったものやキャラを仕立てたりしても独特な味がだせるんじゃないかな。 

 

いやー、おもしろい!

 

こういったものをつかって写真のオリジナリティを出したり、ストーリー仕立てにするのもアリですな。興味あるひとはぜひ試してみてください。

 







-未分類

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.