【驚愕】BMWの新車がアマゾンで99万円?レビューが付いてるので実際に購入されたのか。いやー、スゴい世の中だ。

投稿日:




しれ〜っと外車がふつうに売られてる時代なんですね。

 

 

しかも販売元はBMW Japan。

いやー、公式に販売されてるとはおそれいりました!

 

さすがに一括じゃなくて、ローンの頭金だけを支払うような感じみたい。

なんかまったくもって想像つかないです。

 

だって、通常2〜3週間以内に発送します。

と書かれてるから、本を買うように入力していけばそのまま車が届くんですかね?

 

スポンサーリンク

 

 

もちろんローンをくむ審査とか手続きがあるだろうから、さすがにメールなり電話で連絡があるんだろうなぁ。いきなり納品されたら奇跡ですが(笑)

 

あは。

やっぱりレビューでも驚きの声があった。

 

それにしてもAmazonが自動車を売るなんて、ちょっとびっくりですね。
実質は頭金分をここで払って、あとはディーラーにご紹介、ということみたいですが、頭金分だけでもクレジットカードのポイントがつけられるので、Amazonで買うのも悪くないな、と思いました。今自分が一番欲しいクルマだけにこの販売方法は気になりますね。
購入をちょっと考えている自分ですが、あと一押しされたらほんとに買ってしまいそうです。

 

こんな声も。

 

99万円だったら、「カートに入れる」を、クリックしたかも

 

危ない危ない!

よく読まずにポチッと購入すると大変なことになりますぞ!

 

みなさま、くれぐれも気をつけてください(笑)

でもホントおもしろいですね。

まさかアマゾンで車が販売されてるとは…

 

もうなんでもアリだなー!

 

 

あ、でも新車を販売してるのはBMWのみだけど、中古であれば種類も豊富に販売されてるみたい。

ほんとスゴい世の中だ。

 

  

 

 

 







-ライフハック

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.