星乃珈琲のランチが旨すぎる!ふわふわの卵と「濃厚なチーズのトマトソース」が本格的なオムライスドリア。専門店なみの美味しさ。

更新日:




前から食べてみたかったんですよねー、これ。

モーニング以外はスフレしか食べたことなかったけど、まわりをみわたすと食事してる人が結構多いんですよ。

はじめて星乃珈琲でランチしてきたので、そのレポートをお届けします。

 

専門店顔負けの本格的な味だった

星乃珈琲 ランチ オムライスドリア 完食

星乃珈琲ってご存知のとおり一応は、というかガッツリとカフェですからね。

どうしても食事はサンドイッチ系の軽いもの、そしてお店一押しのスフレぐらいしかないと思ってました。

 

星乃珈琲 ランチ オムライスドリア 卵がふわふわ

興味深々だったオムライスドリア(正式名称:海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア。ながっ!)を注文したのでシェアします。

 

いやー、カフェだからといってあなどってはいけません!

ドリンクを頼まずに食事をするだけでも利用価値がたかいことが証明されましたぞ。

 

星乃珈琲 ランチ 食事 オムアイスドリア

ふわふわでトロっとろの卵が絶妙な加減。

スポンサーリンク

 

米はしっとりと味つけも程よくちょうどいい。

 

星乃珈琲 ランチ 食事 オムライスドリア モッツァレラ 海老

なによりも味の決め手なのが、このチーズとトマトをベースにした味わい豊かな濃厚ソース。この白く浮かんでるのはチーズで、こういった散りばめかたもチーズの味をダイレクトに楽しめていいですね。

 

いやーウマかった!!!

 

よく注文してるひとを見るのも納得。

これはもうカフェの食事といったレベルではなくて、ファミレスを通りこして専門店にちかいですよ、ほんと。病みつきになる。

 

家庭でオムライスをつくるときに役立ちそうなのを発見!貼っておきます。

ランチタイム はドリンクがお得

ランチタイムは食事と一緒にドリンクを注文すると、250円になります。

ただもうこのクオリティであれば食事をしに星乃珈琲にいくのも全然アリなので、むしろドリンクなしでランチに行ってもいいですな。

 

最後に食事メニューをのせときます。ランチも夕食もこのメニューになります。

意外とたべものが多いのがわかりますね。

星乃珈琲 食事 メニュー 写真

星乃珈琲 食事 メニュー 種類が多い

星乃珈琲 食事 メニュー 画像

星乃珈琲 食事 トースト サンドイッチ

星乃珈琲は店舗によっては席数が少なかったり、隣り合うシートの感覚がかなり狭かったりするので、いく店舗次第で居心地のよさが大幅に変わる印象です。

 

ハンドドリップのコーヒーだけでなく充実したラインナップのランチにも定評がありますので、ぜひ何店舗がいってお気に入りをみつけてみてください。

 

さて次はなにを食べてみようかなぁー。

スフレドリアとラザニアが凄く気になるので近いうちに試してきますね。

お楽しみに。

 

参考:星乃珈琲の「メニュー」完全版。モーニング、ランチ、ドリンク。







今月のおすすめランキング!



1位 ビットコイン取引所「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを購入できる取引所です。

特徴はこう。

  1. 利用者数No.1。
  2. ビットコインだけでなく、他に12種類の仮想通貨が買える。
  3. ほかの取引所より簡単に売買できる仕組み。
  4. 1000円から購入可能。

ビットコインの他に12種類もの仮想通貨を購入できる日本の取引所はここだけ。

はじめてビットコインや仮想通貨を買う方におすすめです。


2位 脱毛サロン「キレイモ」

脱ぎたくなる美肌をかかげる人気の脱毛サロンです。

特徴はこう。

  1. 24時間いつでも予約可能で予約が取りやすい。
  2. 勧誘がない。
  3. 痛くない(最先端の国産マシンを全店に導入)
  4. 認定脱毛士による施術とサポート。
  5. 表示価格のみで安心。さらに返金システムあり

いま全身33か所の脱毛が初月分無料になるキャンペーンを実施中です。

気になる箇所があれば相談してみるといいでしょう(カウンセリングも無料です)。


3位 レストランの割引、人気レシピが手に入る「グルメパス」

レストランの特別割引大人気レシピがもらえる、KDDIが運営するサービスです。

食べログ、クックパッドの人気機能が利用できるため、お得に外食したい方、失敗しない人気レシピを知りたい方におすすめです。

-星乃珈琲店

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.