星乃珈琲店の『ラザニア』を食す!溶けたチーズとミートソースのバランスが絶妙で「ガツンとくる濃厚さ」がある一品。

更新日:

さいきん珈琲屋らんぷばかり行ってて星乃はご無沙汰だったんですが、やっぱり食事が旨いですね。

ひさしぶりにくると、ほかのカフェとの食事レベルの差に驚きます。

ぼくのなかではもう、ここはカフェというよりもレストランですよ。

それでは初めてラザニアを食べてきたので、写真つきでみていきましょー。

 

星乃珈琲店のラザニア(830円)

星乃珈琲 ラザニア 写真

注文すること5〜10分ぐらいかな。

まいどのことながらアイスコーヒーをちびちび飲んでると、きました!!!

プ〜ンと漂うチーズのいい香りが食欲をそそります。こんがり焼き目がついた見た目もおいしそう!いいね。

期待に胸がふくらみます。

 

1口目、濃厚な味が口のなかにひろがります。

2口目、ミートソースがトロットロに溶けたチーズと絡み、おいしさ倍増です。

 

ラザニアってなかなか食べる機会がない料理ですが、このガツンとくる濃厚さがクセになるんだよなー。なかなか旨いっす。

スポンサーリンク

溢れかえるチーズとミートソース

星乃珈琲 ラザニア 料理 写真

この写真だと真ん中にミートソースがないようにみえますが、ドッサリと溢れかえるほどはいってましたからね。

ナイフで切るとどうしてもチーズが下に引っぱられて、写真撮るために戻すとミートソースがないように見えちゃいます。

ここで書いたように、パスタ専門店を傘下にもつドトールが運営してますからね。

こういった料理もそのノウハウをつかってるんじゃないでしょうか。

 

めちゃくちゃ旨い!というほどではなかったものの、ラザニアが食べれるとこは少ないのでたまにリピートするかもしれないです。

 

ちなみにラザニアのような料理にはオーブン可の耐熱ガラス品がいいですよ。このイワキのセットは2セット持ってますが、ラザニアにかぎらずポテトにチーズかけて焼いたり、使い勝手が抜群によいです。

 

参考 ⇒ 星乃珈琲のランチが旨すぎる!ふわふわの卵と「濃厚なチーズのトマトソース」が本格的なオムライスドリア。専門店なみの美味しさ。

 

参考 ⇒ 星乃珈琲店の『ジャンボコロッケサンド』はパンがサクサク、コロッケはホクホクでリピート必須の旨さだった!

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.