コメダの「みそカツサンド」は、デカい!旨い!コスパ抜群!の三拍子がそろうオススメのメニューです。

更新日:

名古屋にきて初めての夕食がじつはコメダだったんですよねー。

もう夜の9時をまわってて近所にどんなレストランがあるのかも知らないから、とにかく目立つコメダにはいったんです。

それでせっかく名古屋市民になったから名古屋を感じるために注文したのがコレ。

そう、みそカツサンド!

コメダ珈琲店 みそカツサンド メニュー

それ以来、この濃い味噌味のとりこになったぼくは、ふつうのカツと味噌カツの両方があったら、なんの躊躇もなく味噌カツを選ぶようになりました。

東京にまた戻ることがあったら悲しいだろーなぁー。

とんかつ屋にいって味噌カツがない!

物足りなさを感じる気さえしてきますよ。笑

あ、でもコメダは東京にも数多く出店しはじめましたからねぇ。

味噌カツが恋しくなったらコメダに逃げ込むという裏技もアリですな。

スポンサーリンク

 

コメダ珈琲店の『みそカツサンド』が旨い!

コメダ珈琲 みそカツサンド 写真

たらったったー。

コメダのみそカツは僕のお気に入りのひとつです。

メニューの説明にあるとおり、濃厚な味噌とサクッと揚げたカツがからみ合い、抜群の相性のよさを発揮します!

どっかで初めて味噌カツを食べたときは、慣れないコンビネーションに戸惑い、あまり好きじゃなかったんですがね。

いつのまにか味噌カツにドップリとはまるようになりました。

コメダ珈琲 みそカツサンド 濃いめの味噌 写真

しかもこれ。

写真からどのていど伝わるかわからないけど、特大サイズです。

はじめてのときは大きさにビックリして持ち帰りましたし、この日も僕は食べきれず、ちいさめの食事をたのんでた妻に一切れ食べてもらいました。

だから、780円とコメダのメニューでも比較的高い価格設定なのも、うなずけます。

コスパは十分いいとおもいますよ。

味噌カツは名古屋ではどのスーパーでも売ってる超がつくほど一般的なソウルフードなので、ぜひぜひ試してみてください。

いちどめはアレ?と感じても、そのうちまた気づいたら食べたくなってますから。

それでは今日もこれからコメダに行ってきます。

またこんど、チャオ!

参考:コメダ珈琲店でタバコが吸えない?全国で「たった2つ」の全席禁煙店舗、伝説の白壁店に行ってきたぜ!

参考:おしゃれ空間から「おやじ」の聖地へ。名古屋にきてから「コメダ珈琲店」の印象がガラッと変わった件

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.