星乃珈琲店の『窯焼きカレー』は熱々でコクがあって美味しい!パンチの効いた辛いバージョンも欲しい

更新日:

星乃珈琲店のカレーメニューから、窯焼きカレーを食べてきました。

このメニューの真ん中、右寄り。

カフェで食べるカレー、しかもどことなくコダワリが詰まってそうな一品。

お腹を空かせていってきましたよ〜。

星乃珈琲店 窯焼きカレー メニュー 写真

窯焼きカレー(830円)

あいかわらず星乃珈琲の食事はお値段そこそこしますからね。

メニューからも、ほかとはちがったこの商品だけ異質な雰囲気がただよいます。

期待7割、不安3割といったところですな。

それでは、どうだったかみてみましょう。

星乃ではいままでハズレがなんどかあったので、神様おねがい〜、とお祈りしながらまちました(笑)

あ、ここで星乃で食べたメニューをまとめてるので、ハズレが気になるひとは探してみてください。

食べた料理の感想を書いてるので…。美味しかったのもわかるよ!

⇒ 星乃珈琲の「メニュー」完全版。モーニング、ランチ、ドリンク、スイーツ。

星乃珈琲店 窯焼きカレー 写真

見た目は美味しそう〜。

鍋タイプのお皿はあっつあつ、ちょびっと触ったら火傷しました…

興味本位でさわるのはやめましょう。笑

スポンサーリンク

味はどうか?

星乃珈琲店 窯焼きカレー 中身 写真

焼きカレーってぼく、じつは生まれてからいちども食べたことないんじゃないでしょうか。

それも相まってか、このコクがウマウマで病みつき。

トロッとした半熟たまごが半分たべたところでアクセントになり、飽きることなく食べ切れますよ。

うまいっす。これはリピートもありですな。

しいていうなら、辛みをつけてピリ辛ぐらいのほうがぼくは好みです。

じゅうぶんコレでも美味しいんですが、辛さのある別バージョンがあれば試してみたいな〜、と。

星乃さん、ぜひ検討を。

以上、星乃珈琲で窯焼きカレーをたのんだら、鉄板の熱さと美味しさから、こころもホッコリ温かくなりました…というレビューでした。

自宅で使えるこの石窯、ピザだけじゃなくパエリアやステーキにも利用可能とのこと。これで窯焼きカレーも料理できるのかもしれない。試したいな。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.