星乃珈琲のおすすめメニュー「ふわふわスフレドリア」は、文字通りフワフワした食感が忘れられない不思議な美味しさでした。

更新日:

星乃フリークとしてずっと気になってたんですよ、これ。

食べよう食べようとおもいつつ、どうも気分がのらない日がつづいてましたが、やっと食べましたよ〜。

それではレポート。

 

はたして僕はどんな感想をもったのでしょうか?

はじまり〜

 

星乃珈琲のスフレドリアは文字通りふわっふわ

まずはメニューから。

星乃珈琲 ふわふわスフレドリア メニュー 写真

なにかと食事メニューが豊富な星乃で、パンケーキやオムライスドリアと同じくらいイチ押し感が伝わってくるのが、このスフレドリアです。

 

でっかく「おすすめ」とあるので、自信作なのでしょう。

いやがおうにも期待に胸がはずみます。

ワクワクドッキンドッキン

 

で到着〜!

星乃珈琲 ふわふわスフレドリア 写真

じゃじゃじゃーん

 

けっこう迫力があります。

これ、なかがどうなってるか想像がつかないんですよ。

 

ドリアなので米なんでしょうが、どうしても想像の域をでない。

そのドキドキ感がたまりません。

星乃珈琲 スフレドリア 写真

おっと、なかにはケチャップライスが。

ベーコンとキノコもはいってて、これはオムライスと同じのなんじゃないかな。

おいしいです。

 

f:id:yutamotohashi:20150828213018j:plain

で一番驚いたのが、上からスプーンを入れたときには気づかなかったスフレの食感!

これはまじでビックリしました。

スポンサーリンク

口のなかで、ふっわふわ。

 

マシュマロのような不思議な食感が口いっぱいにひろがります。

あまり食べたことない感じで、率直にこれはおもしろいなぁー、と。

 

そしてライスのしっとりしながらも程よくパサパサした食感と、スフレのふわふわがコントラストを生みだし、味だけじゃなく、その感触も楽しめる料理になっています。

 

んむ、イチ押しなのが十分につたわってくるメニューでしたよ。

量もおおいのでコレひとつでお腹いっぱい。

とても満足度が高いです。

 

ふわふわ食感の好き嫌いはありそうですが、いちどは食べてほしいかな。

まだのひとはぜひどうぞー。

 

いままで食べた星乃のメニューの感想は、星乃珈琲のメニュー完全版で料理名からリンクで飛べるようにしていますので、ぜひ見てみてください。

 

色ちがいですが容器はこのあたりが似てますね。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.