『星乃ホットドッグ』のソーセージが美味い!ただし、バンズは改良の余地ありです。星乃珈琲店

投稿日:

なにさまだって気もしますが、前回たべたコメダのチリドックとは雲泥の差でした。

それでは小腹が空いたときに立ちよった、星乃珈琲のホットドッグはどうだったのでしょうか?

レビューをどうぞ。

星乃ホットドッグ(380円)

星乃珈琲 星乃ホットドック 写真

 

おおっと!

もう運ばれてきたときから安物のソーセージじゃないのがわかります。

あらびきっぽいツブツブが見えて、こりゃ期待以上だろうな、と。

 

わかります?

どうかんがえても、あのやっすいソーセージよりランクが上なわけですよ。

週に数回ソーセージを食べるぼくとしては、これだけでテンションが上がります。

ホットドックというとあのIKEAの出口にあるのがコスパ最強で、なかなかあれを超すのに出会ったことがありません。

 

あとは、イギリス留学のときにしょっちゅう食べてた玉ねぎ大盛りの屋台のやつか(南町ブライントンのショッピングセンター前の。あれもスゴかった)

スポンサーリンク

 

ソーセージ旨い!ただし、バンズは残念…

星乃珈琲 星乃ホットドッグ 写真

 

そう、みため通りソーセージが美味しかった!いいね。

 

ただバンズはものすごく残念ですねぇ。

しなしなっとして食べてる感じがしないし、スーパーで売ってる安物臭がしてきます。

せっかく他のトーストはカリッカリで病みつきのをだしてるんだから、もうちょっとコダワッテほしいかな。でもホットドッグはソーセージが主役ですからねぇ、価格をかんがえると厳しいか…

小腹が空いたときにオススメ

バンズは残念なものの、このソーセージで380円という価格からすると、コスパは十分なメニューだとおもいます。満足度たかし!

 

星乃は重い料理が多いうえにここまでお手頃なメニューはないし、それがこのクオリティなので、ぼくはたまにリピートするでしょうね。小腹が空いたときに重宝しそうです。

 

業務用で売ってるだとこのあたりがコスパよさそう。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.