星乃珈琲の「具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味」は、アルデンテで本格的な味わい。おすすめ

更新日:

ひさしぶりに星乃珈琲にいってきました。2ヶ月ぶりかな。

というのも愛用してる自転車がパンクしてしまい、徒歩だと遠すぎるので当分いかなったのであります。

ずいぶんと時間がかかりましたが、秋のメニューも始まってるだろうし、これは読者のみなさんのために、そして自分のためにも行かなくては!!!

せっかくなのでずっと食べたいのにトライしてこなかった「具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味」にチャレンジしてみましたよ。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

具だくさん、醤油バターの味わいが旨い!

星乃珈琲 パスタ スパゲッティ 写真

この醤油バターって和風スパゲティの鉄板ですが、ほんと好きなんですよ。バターの濃厚さと醤油のショッパさがベストマッチで、もうね、この組み合わせを発見したひと天才!!!ノーベル賞ものです。

ベーコン、ソーセージ、ほうれん草、玉ねぎ、ゴマ、ナス、トマト、しめじ、半熟たまご、これ以外にも入ってたかもしれませんが、名前のとおり、とにかく具だくさん。みごとにソースと絡みついて、おいしかった〜。

メニューの配置からしても、スパゲティでのおすすめでしょうしね。最後まで飽きることなく完食っと。ぺろりん

星乃珈琲 パスタ スパゲッティ 完食 写真

カルボナーラ以外で半熟たまごを混ぜたの初めてな気がします。

途中からぷにゅっと黄身をつぶして混ぜると、また一層まろやかな味になっていいですね。いちどで二度たのしめるw

以前にも書きましたが、星乃の系列にはパスタ専門店があるので、そのノウハウを結集させて開発されたのがこのメニューなはずです。だからカフェという位置付けにもかかわらず、星乃の料理はおいしいんですよ。

なかでもパスタはオススメです。ひとりでくつろいでても、「パスタ美味しい〜」という声がたまに周りから聞こえてきますぐらい

ぜひ試してみてくださいねー。そのへんのパスタ屋さんいくよりずっと美味しいんです、スゴい!!!

家庭でおいしいパスタをつくるなら、これが大人気です。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.