星乃珈琲のモーニング。基本メニューの無料「トースト」「ゆでたまご」を食べてきた

名古屋じゃ当たりまえのスタイルなので、あえてフレンチトーストなどオリジナルがある星乃で食べる必要はないな…と、今まで食べてきませんでした。

ただ星乃図鑑をつくるにあたりそれじゃイカンイカン。

なので試してみました。

 

ドリンク料金でトーストと玉子がつく名古屋モーニング

いつも飲むアイスコーヒー飲みながら、くつろぎます。

星乃珈琲 アイスコーヒー

ちょっとエアコン効いてて寒い・・・。

こういったことがあるのでカフェやレストラン行くときは上着をバックに仕込んでるんですが、この日は忘れました。

というより、チャリで遠出なのでバックが重くなるのが嫌で持っていきませんでした。そしたら案の定このとおり。はっくしゅんw

スポンサーリンク

きましたきました〜、これが名古屋スタイル(星乃珈琲は東京発祥みたいですが…)

星乃珈琲 モーニング トースト ゆでたまご

ジャジャジャーン!スゴい!!!

ただちょっと小さめだったので、このあとお腹を空かしてた僕はパスタも食べましたよ。

記事にもできるしちょうどいいや、エイ!って。

星乃珈琲 モーニング トースト ゆでたまご 完食

肝心の味はというと、美味しかったです!

両面こんがり焼き目がつきサクサク、表面に塗られたバター(いやマーガリンか)の香ばしさが鼻から広がります。

ゆでたまごは普通においしい。

でもやっぱり個人的には星乃珈琲のモーニングは、フレンチトーストエッグスラット(いまは販売してない)がおすすめですね。

ちなみにトーストもアイデア次第でバリエーション豊富に美味しく食べれます。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2021 All Rights Reserved.