星乃珈琲のモーニング。基本メニューの無料「トースト」「ゆでたまご」を食べてきた。小さくて残念…

更新日:

名古屋じゃ当たりまえのスタイルなので、あえてフレンチトーストなどオリジナルがある星乃で食べる必要はないな…と、今まで食べてきませんでした。

ただ星乃図鑑をつくるにあたりそれじゃイカンイカン。

いつもとはちがう尾張旭店で試してみましたよっと。

 

ドリンク料金でトーストと玉子がつく名古屋モーニング

星乃珈琲 モーニングメニュー

この上半分のやつね。

いつも飲むアイスコーヒー飲みながら、くつろぎます。

星乃珈琲 アイスコーヒー

ちょっとエアコン効いてて寒い・・・。

こういったことがあるのでカフェやレストラン行くときは上着をバックに仕込んでるんですが、この日は忘れました。

というより、チャリで遠出なのでバックが重くなるのが嫌で持っていきませんでした。そしたら案の定このとおり・・・はっくしゅんw

スポンサーリンク

きましたきました〜、これが名古屋スタイル。星乃はコメダの市場をガッツリ取りにきてるので、東京発祥にもかかわらず名古屋スタイルで攻めてます。

ぶるぶる、こわい・・・

星乃珈琲 モーニング トースト ゆでたまご

ジャジャジャーン!スゴい!!!

 

と言いたいところですが、正直いって期待はずれ。トーストちっちゃ!!!

名古屋に引っ越してきてから半年、いろんなとこでこの組み合わせたべましたが、これはいたって普通、いや中の下ぐらいの評価ですね。量は。

これだけ小さいトーストは珍しい。だからこのあとお腹を空かしてた僕はパスタまで食べてしましたよ。

記事にもできるしちょうどいいや、エイ!って。そのおかげで1300円ごえ。

痛い出費ですなぁ〜

星乃珈琲 モーニング トースト ゆでたまご 完食

肝心の味はというと、美味しかったです!

両面こんがり焼き目がつきサクサク、表面に塗られたバター(いやマーガリンか)の香ばしさが鼻から広がります。

ゆでたまごは普通においしい。まぁいたって普通の名古屋モーニングでした。やっぱり星乃珈琲のモーニングは、フレンチトーストエッグスラットがおすすめですね。

ちなみにトーストもアイデア次第でバリエーション豊富に美味しく食べれます。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.