コメダ珈琲店の「野菜たっぷり!まんぷくプレート〜ジャーマン」は期待はずれ。もう少し良いソーセージを。

投稿日:

このまえカツサンドを食べたときに、「野菜たっぷり!まんぷくプレート」のジャーマンも試してみました。これ、ちょっと勇気がいるものの、メニューみてると目に付くんですよ。だから気になってる人も多いはずなんですよねぇー。

 

このなかからソーセージが4本ついたジャーマンを食べたので感想をシェアします。

野菜たっぷり!まんぷくプレートの『ジャーマン』

コメダ珈琲 ジャーマン 写真

 

きれいに写真が撮れた、やった、わーい!

メニューの写真みたいに美味しそうですね。これは期待に胸が躍ります。たらったったー。

これで、720円。んむ、コスパもそんなに悪くなさそう。

スポンサーリンク

 

 

ドレッシングは、しょうゆ、オリジナルの2種類が自由につかえます。

コメダ珈琲 ジャーマン ドレッシング 写真

コメダ珈琲 ジャーマン パン 写真

パンのなかにはバターかマーガリンが塗ってあります。いいね。

 

ホットドックにしたら美味しい。

コメダ珈琲 ジャーマン ホットドック 写真

 

どうせなので、分解して感想を書いていきましょう。

 

サラダ(トマト、きゅうり) ⇒ ふつう。ただ、ドレッシングがあまり美味しくなく、全体的にいまいち。

ポテトサラダ ⇒ ん〜、いまいち

パン ⇒ ふつうに美味しいかな。バターが塗ってあるのはいい。

ジャーマン(ソーセージ) ⇒ これがメインのメニューですからね。名前もたんにソーセージとしないでジャーマンとしてることからも期待しましたが、残念感ハンパない!ソースも甘辛で名古屋ではあんかけスパ等でみる昔ながらの味。これを深みのない安っぽい味に感じるのは僕だけでしょうか?

 

どうもこのまえ食べて後悔した「チリドック」に似た印象です・・・。

⇒ コメダ珈琲店で「チリドック」を注文。大きな豆がゴロゴロした、本格的なものを期待するのはやめましょう。あくまでスナックメニューです。

 

まぁなんといえばいいのでしょう。

全体的な評価としても、可もなく不可もなくコメントに困る出来ばえです。

やはり何度もいうようですが、コメダではカツサンドかハンバーガー系にしとくのが無難ですな。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.