コメダ珈琲店の「エビカツサンド」は、弾けるぐらい「ぷりっぷり」の海老が詰まった海の宝石箱。ボリュームすごい!

投稿日:

ずっと気になってたコメダのエビカツ。

朝食は自宅でトーストひとつしか食べなかったので、腹ペコの状態で昼過ぎにたべてきましたよ〜。

どんな味だったのでしょうか?

それではどーぞー。お届け〜

プリップリの海老がい〜っぱい

コメダ珈琲店 エビカツバーガー

 

こりゃ旨い!

海老カツバーガーというとマクドナルド品ぐらいしか食べたことない気がしますが、ほんとに美味しいぞっ。

 

キャベツとサウザンドレッシングとの相性も抜群。これは人気でるでしょうね。というかすでに人気でしょうね。

コメダ珈琲店 エビカツバーガー 中身

 

そしてコメダのサンドは毎度のことながらボリュームがスゴい!!!

通常は大きな3つに切られてて(注文時に言えば4切れ、6切れとかにしてくれる)、2つを食べ終わったところで胃もたれ気味、のこりの1切れは店員さんにいって持ち帰りにしようかと思いましたよ。

コメダ珈琲店 エビカツバーガー 大きい

 

名古屋に引っ越してきた当日以来ですね。あのときはコメダの食事がこんなにもデカイとは知らずに注文し、持ち帰ったことがあるんです。しかもパック容器をくれるかと思いきや、なんとまさかのアルミホイル!

 

このインパクトは計り知れなかった〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ただこの日はなんとか最後の1切れも30分ぐらいかけて食べきり(さすがに遅すぎ・・・)、もう夕食はいらん!!!ともうお腹パンパンで死にかけました〜…

スポンサーリンク

 

結論

コメダはやはりハンバーガー系、カツサンド系はボリュームとコスパの観点からもお得、そして美味しいというね。

 

ガッツリと重いものを食べれる、めずらしい喫茶店でもあるのです。

 

Q:エビカツサンド、いつ食べるの?

A:いまでしょ!

 

おすすめです。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.