星乃珈琲店の「ハムと野菜と玉子のトーストサンド」は、香ばしいトーストと具材が織りなす魅惑のハーモニー。

投稿日:

最終更新日:2017212

 

星乃で軽めの食事をしたいときにオススメ。

ホットドックも美味しいので悩みましたが、まだ食べてないので挑戦してみましたよ。

 

きのうはコメダでエビカツサンド食べて、引き続き今日も胃もたれ気味なので、軽め軽めで選んだ結果としてこうなりました〜。

脂っこいものの消化が遅くなってきた最近。年には勝てませぬ…うぅ。

ハムと野菜と玉子のトーストサンド。いいね。

ハムと野菜と玉子のトーストサンド

 

さっぱりしてて美味しいです。軽めのスナック感覚で食べるのにすご〜くいい!

サクっと食べれる焼いたトーストに、やわらかいスクランブルエッグの甘みとレタスのフレッシュさが加わって、うまままま!

とろ〜っとホッペが溶けるぅ・・・

スポンサーリンク

 

 

そこにトマトの酸味とハムの相性がちょうどよく、これまた全体のバランスがいい感じだな…と。

星乃 ハムと野菜と玉子のトーストサンド

 

スパゲッティをはじめとした他の料理もそうですが、星乃珈琲の料理は具材のバランス感覚がすごく高いです。

星乃 ハムと野菜と玉子のトーストサンド 美味しい

 

そう、まるでもう「ユーロ2004」で優勝したときのギリシャみたい。スゴい!

 

え?なんのことだかわからないって?

 

あの、とくに際立った選手がいないなかヨーロッパサッカーを制したチーム力はものすごいものがあって、感動で号泣したのをおもいだしますな。わかる人にはわかる!

 

主張する具材はしっかりと存在感をだし、主役をひきたてる役目を担う具材もその役目をしっかり果たす。そうしたバランス感覚のよさが、星乃の料理の完成度を専門店なみのレベルにまで引き上げているのではないでしょうか。

 

軽めの食事をしたい人、ダイエット中の人、こんかいの僕がそうだったように胃もたれ中の人、そんな方におすすめ。ぜひ試してみてくださね。 

 

生ハムに最近ハマってていろいろと食べ比べをしてるんですが、なんとネットで本格的なものが売ってます。しかも4.5キロって…。パーティやるにはちょうどいいかもしれない(汗)

レビュー見てるだけで生唾ものですよ。機会があれば試してみてください。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.