コメダ珈琲の「コロッケバンズ」は、サクサク、ホクホクのコロッケを挟んだ、美味しいハンバーガー。

投稿日:




コメダでコスパが良い食事の定番といえば、ハンバーガー系。

そのなかでコロッケを選んで食べてみましたよっと。

さてさて、どんな感じだったかみていきましょう。

コメダ珈琲のコロッケバンズ。

コメダ珈琲 コロッケバンズ

 

ジャジャジャ〜ン!

 

もう慣れっこですが、はじめて注文する人は驚くだろう特大サイズ。

ぼくははじめてオーダーしたとき、マクドナルドやモスバーガーぐらいの大きさを想定してましたからねぇー。

 

「お、おう・・・」、と店員さんの前でキョトンとしてしまったのを思い出しますw

 

だってこのコロッケバンズも他のハンバーガーもすべて420円ですし、写真からは大きさがまったくもってわかりません。

コメダの食事メニューのなかで、大きさ、味の点からも、コスパが一番いいと思いますよ。

スポンサーリンク

 

味はどうでしょう? 

コメダ珈琲 コロッケバンズ 中身 具材

で肝心の味は、コロッケの衣はサクサク、なかは「それなりに」ホクホク。ベーコン?ハム?らしきものが入ってました。

で、コロッケの上にはオニオンスライス、下には甘めのソースと千切りキャベツがいっぱい、それと少々のピーマンが。

 

コメダ珈琲 コロッケバンズ 食事中

バンズがデカイから空腹をみたすにはコレひとつで十分です。

 

味もそれなりに美味しい。

 

…それなりにってどうしても付けたくなるのはどうしてでしょう?

コメダ珈琲は、星乃珈琲とくらべて食事のクオリティでは劣ると思うんですよ。ただしこの昔から知ってる喫茶店といった、なぜか不思議な居心地の良さをお店全体から感じることができます。

 

内装しかり、各種食事メニューからも。

 

コメダではカツサンド系、ハンバーガー系が鉄板メニューなので、コレもたまに検討する選択肢のひとつに仲間入りですな。

 

ぼくのなかでの住み分けは、安く済ませたいならハンバーガー系それなりに値段がしてもガッツリ食べたいときはカツサンド系といった具合いです。

 

機会があればぜひ試してみてください。

あなたの価値は?楽しみながら自分を知れるサイト(無料です)


1位 ミイダス

200万人の市場データから、あなたの市場価値をおしえてくれます。

いままでの職歴などを選択していくだけで、想定年収を算出してくれるのは面白いですね。

いまの自分のレベルを把握して、就職や転職活動の参考にしてもいいでしょう。


2位 type

転職サイト@type[転職力診断テスト]

会員13万人のデータから、あなたの転職力を診断できます。

いま転職活動をした場合の、想定年収、想定内定社数がわかります。

さらに転職に必要な6分野を分析してくれるので、自身の強み・弱みが把握できますよ。

診断は無料、しかもたった10分ほどで完了しますので、ぜひ試してみてください。


3位 リクナビNEXT(グットポイント診断)

選択式の質問に答えていくだけで、あなたの得意なこと(強み)がわかります。

リクルートキャリアの膨大なノウハウを利用して開発されているので、信頼性も抜群です。

自分でも知らなかった新しい一面に気づけるのは嬉しいですね。

苦手なことでネガティブな感情に流されないよう、得意なこと(強み)を知って生活にいかしていきましょう。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.