コメダ珈琲の「コロッケバンズ」は、サクサク、ホクホクのコロッケを挟んだ、美味しいハンバーガー。

投稿日:

コメダでコスパが良い食事の定番といえば、ハンバーガー系。

そのなかでコロッケを選んで食べてみましたよっと。

さてさて、どんな感じだったかみていきましょう。

コメダ珈琲のコロッケバンズ。

コメダ珈琲 コロッケバンズ

 

ジャジャジャ〜ン!

 

もう慣れっこですが、はじめて注文する人は驚くだろう特大サイズ。

ぼくははじめてオーダーしたとき、マクドナルドやモスバーガーぐらいの大きさを想定してましたからねぇー。

 

「お、おう・・・」、と店員さんの前でキョトンとしてしまったのを思い出しますw

 

だってこのコロッケバンズも他のハンバーガーもすべて420円ですし、写真からは大きさがまったくもってわかりません。

コメダの食事メニューのなかで、大きさ、味の点からも、コスパが一番いいと思いますよ。

スポンサーリンク

 

味はどうでしょう? 

コメダ珈琲 コロッケバンズ 中身 具材

で肝心の味は、コロッケの衣はサクサク、なかは「それなりに」ホクホク。ベーコン?ハム?らしきものが入ってました。

で、コロッケの上にはオニオンスライス、下には甘めのソースと千切りキャベツがいっぱい、それと少々のピーマンが。

 

コメダ珈琲 コロッケバンズ 食事中

バンズがデカイから空腹をみたすにはコレひとつで十分です。

 

味もそれなりに美味しい。

 

…それなりにってどうしても付けたくなるのはどうしてでしょう?

コメダ珈琲は、星乃珈琲とくらべて食事のクオリティでは劣ると思うんですよ。ただしこの昔から知ってる喫茶店といった、なぜか不思議な居心地の良さをお店全体から感じることができます。

 

内装しかり、各種食事メニューからも。

 

コメダではカツサンド系、ハンバーガー系が鉄板メニューなので、コレもたまに検討する選択肢のひとつに仲間入りですな。

 

ぼくのなかでの住み分けは、安く済ませたいならハンバーガー系それなりに値段がしてもガッツリ食べたいときはカツサンド系といった具合いです。

 

機会があればぜひ試してみてください。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.