コメダ珈琲店の「たっぷりたまごのピザトースト」は、こぼれ落ちる大量の玉子とトロトロチーズでボリューム満点!

投稿日:

最終更新日:2017211

 

これが美味しいとはなんどか耳にしてたんですが、どうもコスパが悪さそうで食べてきませんでした。

 

だってピザトーストで620円という値段設定は、ふつうに考えたらかなり高いと思いません?

 

自宅でもトーストにミックスチーズ、ピーマン、オニオンをのせてたまに作りますし、スーパーマーケットで売ってるのだって、たかくても1枚あたり数百円といったとこ。

 

どうしても「こりゃ高いなぁ…」と、メニューの写真みてもあまり魅力を感じてこなったんです。

 

これが通常のメニューにある写真。 

コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトースト メニュー

 

が、今回いったお店では座ったシートでオススメ商品として別写真を発見!

これがなんとも美味しそうでした。

コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトースト 美味しそうな写真

 

ずいぶんと違いますね。むしろこの写真をメニューにしたほうがいい気がします(苦笑) 

 

では食べてみましたので、みていきますね。

コメダ珈琲の「たっぷりたまごのピザトースト」はボリュームすごい!

コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトースト

 

キ、キター!!!

 

店内でみた写真のとおりボリューム満点、これは空腹のぼくのお腹をたっぷりと満たしてくれそう。

 

…ちょっとずらして中身をみてみます。

トースト二つでたっぷりの玉子を挟んでて、手間暇かけて作られてるのがわかります。

白身も細かく刻まれてて、黄身とのバランス感がすごくいい。

コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトースト 美味しい

 

ピザトーストは上述のとおり簡易で安いイメージがあったので、これは意外。もうスナックや軽食ではなく、たっぷり食べたいときにもいいでしょう。

チーズもたっぷり、トマトソースもぎっしり、ほんと食べ応えがありましたよ。

 

くるたびにピザトーストを食べるほどファンがいるのもうなずけます。

うん、これは僕もリピーターになるかもしれませんねー。

スポンサーリンク

 

コスパもそれなりに良いかも 

家庭的なピザトーストのぬくもりは残しつつ、たっぷりと具材を詰めこむことで、これだったら620円という値段でもお得感があります。

ピザトーストが好きな人にはぜひ食べてほしいな…と。

 

あ、それと写真は撮らなかったものの、料理がはこばれてきたとき、なぜか一緒にフォークが運ばれてきたんです。

 

…最初こそ「???」でしたが、食べてるうちに理由がハッキリしました。

 

かなりの具の量だから、サンドしてある玉子やチーズが「サクッ」とトーストを噛むたびにあふれてきます。

お行儀のわるいぼくは口のまわりがトロ〜んと伸びたチーズだらけに(笑)

 

で、お皿には玉子がいっぱいこぼれ落ちました。

なるほど…それをフォークで食べるんですね。

そうしたことまで考えてフォークをくれるコメダ、やっぱりすごい!!!

 

と褒めておきましょう。

 

ほんと想像以上においしかったので、コメダでのオススメメニューのひとつに加わりました。

機会があればぜひ食べてみてください。 

けっこうなボリュームがあるので注意してね。

 

こんな子ども用のピザバックがあったので、のせておきます。おもしろい!

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.