コメダ珈琲店の「ポテサラトースト」はカリッと焼かれたトーストに挟んだポテトサラダと、シャキシャキ野菜がおいしい。

投稿日:

最終更新日:2017211

 

飲み過ぎで胃腸がすぐれないので、ちょこっと軽めの食事をしたいとおもいコメダに突入〜。

コメダ珈琲はガッツリヘビーなものから、軽めのものまで、サンドイッチ系が豊富なのでこうしたときに便利です。

 

で、「酸味の効いたサッパリしたポテトサラダなんかいいなぁ…」、お腹にやさしくこれにしよう…とポテサラトーストを注文しました。

 

コメダのポテトサラダはまえから気になってたんですよねぇ〜。

それではどうだったか見てみましょう。

コメダ珈琲の「ポテサラトースト」の感想は・・・

コメダ珈琲店 ポテサラトースト

コメダ珈琲店 ポテサラトースト 写真

コメダ珈琲店 ポテサラトースト 画像

 

結論からいって、まぁそこそこ美味しい。

レタスやキュウリがシャキシャキで「フレッシュ感」が欲しかったぼくには良かったです。

そこに「からし」がたまにピリッとするのが美味しい(からしは入れていいか注文時に聞かれます。たいていは)

 

ん〜…ただ肝心のポテトサラダは正直いっていまいち

手作りっぽくていいんだけど、水っぽくて口のなかでビチャビチャした印象です。

スポンサーリンク

 

 

それと一番の残念ポイントは、マヨネーズがそこらじゅうに浸ってること!

まだポテトサラダ側だけだったら量がおおくてもそりゃ構わないんですが、どうやらトマトとキュウリ側にも相当量がはいってました。

 

あ、まてよ、もしかしてあれはドレッシング?

といまさらながら思ったりするものの、「ビチャっとした口あたりはあったよな〜っ」と。

 

とまあ厳しめな感想ですが、520円という値段からして、「これはこれでたまにはアリかな」とはおもいます。

 

以上、コメダ珈琲店の「ポテサラトースト」の感想でした〜。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.